スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の恒例行事

俺の名前はアルベルト・カッセル。
実はこの記事を12/29の夜に書いてる紡績商だ。


それでは行ってみよう。


毎年恒例?になってる今年のモラ織り数のコーナーの時間です。
今年のモラ織り数は

 2530着

でした!


端的に言うと、今年は例年より大幅減だった。
廃神ランキングの人気体装備のランキングも常時2位から大幅に後退しているのでご存知の方も多いだろう。


やはり新衣装アドミラルコートの実装と色合いがダサいが性能は地味にいいジョリーチュニックの存在が痛い。
ばら撒き衣装のジョリーチュニックは置いておくとして、店売り&生産のアドミラルコートは常々俺が求めてた店売りお洒落衣装であったので実装が嬉しい反面、この現実は切ない。

後はご新規とかが増えたのかな?
ブルンジュク・チャドリが根強かった。
やはりコレは店売り変装装備だけに強いな、ホント。



んで、通算のモラ織り数は


 9058着


でした。


やはり今年の低迷が効いてて1万には程遠い。
1万着達成は恐らく来年春ごろになりそう。
GW辺りかねぇ。


 (´・ω・`) まぁ、期待しないでだらだらやろう、そうしよう・・・


ということで、本年もモラとシャツをお買い上げありがとうございました。
買っていただけなかった方も、来年は買ってください。

来年もよろしくお願いします。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/324-602b4789


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。