スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工芸家として

俺の名前はアルベルト・カッセル。
モラばかり織ってるけど専門は工芸の工芸師だ。


それでは逝ってみよう。





今回も結論から。


 01-工芸R16


工芸R16達成でございます。
アレコレとスキル上げするんだといいつつやらない詐欺っぽい事を言っておりましたが、とりあえずコレだけは完了。
とりあえず工芸家としての面子も保てました。


やってたのはバレンシアで干しぶどうを買い付けてボルドーでひたすらシェリー生産。
途中から面倒になって余り気味のC2を連打していた・・・
そんなのをだらだらと一週間ほどやって終了。

 02-酒ブースト装備

このために酒ブースト装備をリヒテル氏から強奪しておいた。
一生懸命ワインやブランデーを買ったのに、工芸がカンストするまでにRankが1つも上がらなかったのは正直ショックだ…

 (´・ω・`) 地道に買い続けるしかないのか…


そんな訳で次の目標を定めるために舞い戻ったセビリアでだらだらとしていると、オスロで大投資戦が発生。
皮革の買い付けと暇つぶしも兼ねて行ってきた。

 03-大投資戦

共有倉庫には既に勲記が999MAXになってたので400枚分(80M)突っ込んで終了。
この間3G投資分の爵位が来たばかりだから、爵位なんて来ませんでしたがね…


このおかげでオスロ周辺は人だらけ。

 (´・ω・`) 造船ブームだし、みんな必死だったんだろうな。

 (´・ω・`) 技術系スキルのない俺の勝利だな!


投資戦に飽きた俺はセビリアで加工木材のバザーをしているのであった…




【おまけ】
ルクソールアップデートで実装されたギザとルクソール神殿の下層に行ってきた。

 04-ハートスカラベ 05-アメン像

ギザはともかくルクソールは結構厳しかったねぇ。
LGC陸戦部5人で行ったけど、最下層の15階では1度全滅という屈辱も。
結局4回目のトライで全員生き残ってのクリア。
夢中で戦ってるので戦闘中のSSは

 06-陸戦風景

罠にはまってるところしかないwwww


しかし、途中から何階だか気にならないくらい同じ小部屋で正直遺跡としては手抜き感がいっぱいだ。
もうちょっとMAPを意識して欲しかったと言うか、迷宮っぽいのを期待してたのでその点ではがっかりだ。

 (´・ω・`) 陸戦そのものはいいんだがねぇ。
 (´・ω・`) 『戦闘終了→即次のNPCがPOP』の連続で忙しいけどwwww







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/328-3d96e476


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。