スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違いから始まった模擬

俺の名前はアルベルト・カッセル。
最近酒量が増えてる気がしないでもないキャラバンだ。


それでは行ってみよう。


とある日、お花の人から1通のメールが来る。

 01-案内メール

3/13,14に行われるユーザーイベントで陸戦隊の絵を描いてもらおうという話。
既に予約を入れたようで、メンバーの集合時間の連絡なのである。

しかしこのメール、日時が14日(日)と書かれているのみ。
そして今月2/14も日曜。


 (´・ω・`) もうお分かりだろう。


一部のメンバーが2/14に集合したのであるwwww


 (´・ω・`) 俺?俺はモラを織る作業でたまたま現場にいただけ。

 (´・ω・`) 怪訝に思いながら、今日何で集まるのだろう?と思ってただけ。

 (´・ω・`) …


ということで、揃ってしまって今更することもなく。

 水の人>決闘して遊びま専科?広場でっす。

とりあえず決闘になる。

 (´・ω・`) 陸戦野郎だから仕方ない。

ぼちぼちメンバーが集まりだし5 vs 5が始まる…



そのうち人が集まりだして…

 (´・ω・`) 何か甲板模擬とか出来ちゃうんじゃね?

という流れになり、募集かけたら…



ホントに20人メンバー揃ったよwwww



大海戦を想定した甲板模擬なので、10 vs 10で20人必要なんだ。
遺跡へ行けば敵は多数っていうのは体験できるんだけど、味方は5人。
甲板では障害物もないのでその辺も若干異なる。
そして何よりNPCより凶悪なのが人なのであるwwww



普通の模擬と違うのは海戦をしないこと!
なので開始早々僚艦は停船。
援軍が全員参加したところで旗艦同士の白兵になる。


 (´・ω・`) 援軍参加の位置ミスって開幕白兵とかやらかしたようなそうでないような・・・


そして甲板戦突入まで待つw


 02-甲板風景


後は斬ったり投げたり撃ったり罠にかかったり etc etc …


 (´・ω・`) 基本的にSS撮ってる余裕はない。


罠にかかったりして若干どうにもならない時だけ。
なので俺の勇士は見せられませぬ・・・

 (´・ω・`) 像の中の人が動画とか撮ってるのでそっちを見れば・・・

 (´・ω・`) 俺のダメダメな動きもばっちり…





そんな訳で突発的に始まった甲板模擬。

 03-集合写真

何故か記念撮影までして終了となった。
次回開催はいつだ?w







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/336-841cc0e1


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。