スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲板模擬とセビリア名産

俺の名前はアルベルト・カッセル。
銃撃スキルなんて持ってないけど銃使いの薬品商だ。


それでは行ってみよう。


告知した通り7日の夜に甲板模擬をやった。

 

初回だし人数も多くないしLGC主催ということで、お花の人が仕切り。
俺と翔怪鳥が提督になって2チームを構成(15人だった陸戦模擬ではお花の人も提督)してひたすら戦う!

 01-切り込め!

今回は攻撃も意識して体装備をレイスコートで行ってみたんだが…

 (´・ω・`) 真っ先に狙われる俺は防御紙じゃダメだっt

うん、開始早々に集中砲火を浴びるので負けっぱなし。
艦隊メンバーに申し訳ないくらい負けっぱなし。
正直コレはひどい!

打開策として攻撃はあきらめて獅子心王に切り替え( ´△`)
狙われることが分かってたんで開始早々羽使って逃げてみたりするようになってからマシになった気がする。
でもまぁ、激しく負け越しなんだけどな。

 (´・ω・`) 色々と課題が見えた、そんな気がする。

スタイルから少し考えるべきなのかもしれない。
しかし、9日に迫るUPDATEでどう転ぶか・・・それ次第なんだよねぇ。


ともあれ第1回LGC主催の陸戦模擬&甲板模擬は終了。
個人的には面白かったが、参加してくれた方はどうだっただろう?


 02-集合写真






【おまけ】
皆さんはセビリア名産が何だかご存知であろうか?

 (´・ω・`) マスケット? 違うな。

 (´・ω・`) モリオンヘルム? 惜しいな。

正解は


 03-名産品


プールポワンだ!
しかもピンクな。


 (´・ω・`) 理由は言い出したやつに聞いてくれ。




 (´・ω・`) 俺なんだけどな。



 


名産なのでみんな着てる。
押し付けたり押し付けられたりみんな好んで着てくれてるようだ。

 (´・ω・`) ♀キャラは普通すぎて面白くなんだけどな!


セビリア道具屋でお求め安い価格でいくらでも売ってるので皆さんも着てみてはいかがであろうか?







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/339-4e8ce24e


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。