

冒険したい年頃

俺の名前はアルベルト・カッセル。
カリブ同盟港が葡に落とされてて不機嫌な考古学者だ。


それでは行ってみよう。


勢いに乗って冒険レベルを解除した俺、カッセル。
後Lv1でスキル枠も増えるとあって、ちょっと冒険でもしてみようと頑張ってたんだ。

 01-ヨーロッパミンク 02-オットー1世の宝冠 03-アゾレス諸島

 04-四人の使徒 05-ヘラジカ 06-黒太子のルビー

 07-翼のあるドラゴンの骨 08-竜殺しの紋章 09-トリスタンの剣

 10-チンチラ 11-アルマジロ 12-パレンケ

 13-クック女王のイヤリング 14-鷲とジャガーのレリーフ 15-ガラスの香水瓶

 16-ジャマイカ島 17-マインエンゲル 18-コンゴウインコ

 19-レスカトールの手記 20-ブードゥー教の祭壇 21-トパーズハチドリ

 22-コロン提督の手記 23-ひすいの装飾花瓶 24-祭事用の仮面

 25-チャックモール 26-飾られた頭蓋骨 27-エル・カミーノ・レアル

 28-キューバ島


1週間分貯めればこんなもんだ。



上の発見物を見て気づく方もいるかと思うが、レベル上げとか言いながら実はある連続クエストを片付けてた。


 30-たったひとつの願い


たった一つの願い。
祭り衣装の縫製法レシピのクエストである。

 (´・ω・`) 言っておくが、レシピが欲しいわけじゃない。

 (´・ω・`) 以前格安で売ってるのを見て買ってたりするんだ!

まぁ、自力で取る日が来ると思ってなかったからなんだけどなwww


野菜の人がやりたいと言うので一緒にカリブへ。


 29-南瓜様と一緒


珍しく単独行動じゃない。


クエスト自体は難解でも何でもなく、ただ話を聞いて回るだけ。


 31-ありがとう


話はこの一連のクエストを辿っていけば分かるので割愛するが、まぁ、悲しい話だったな。
そしてこの話からどういう展開でレシピがもらえるのか、それもまた分かって満足なんだ。



これだけ色々と発見して移動してたりするんだが…

 32-今のザマ

まだ半分くらい残ってるんだ、次のレベルまで…



 (´・ω・`) 遠いよ、ママン







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/350-202b38aa


Powered by FC2 Blog
道化芸
