スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の大海戦、終了のお知らせ?

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ナンバーズを卒業したので騎士爵、つまりナイト様だぜ、ふへへへへ と何かを間違えてる感じのする考古学者だ。


それでは行ってみよう。


 (´・ω・`) 俺、ナンバーズを卒業したら大海戦に出るんだ…



そう心に決めたのは遠い昔。
甲板戦実装で砲術系海事スキルのない俺でも戦力になる気がしたのと、お花の人に命令されたの後押しで前回は参加したんだ、ナンバーズ卒業前に。
1日だけだけどな!

これからはこのパターンで出ることになるんだろう、そう思ってたんだ。



とーこーろーがー


まずはコチラを見るんだ。
(といいつつ、必要部分を引用してる俺、カッセル)




■ “甲板戦”の改善について

甲板上で航海者が直接対決をする甲板戦につきましては、お客様から様々なご意見をいただいております。中でも「甲板戦での戦闘時間が長く、洋上での戦闘テンポが悪くなった」というご意見が多く、改善の第一弾として4月27日に導入する「El Oriente」Chapter 2「Ilha Formosa」では以下の機能の追加を予定しています。

【 4月27日に実装予定の機能 】
・甲板戦突入の際の演出キャンセル機能
・一定確率での甲板戦撤退機能

しかしながら、戦闘テンポにつきましては、制限時間のある“大海戦”や、砲撃戦や白兵戦の戦術を練ることにもご利用いただいている“模擬戦”において、さらに改善が必要であると判断し、甲板戦の突入に両者の同意が必要なルール変更を6月中に実施することにいたしました。

【 6月中に実施予定のルール変更 】
・大海戦と模擬戦では、両旗艦が合意した場合のみ甲板戦に突入する
※一方の旗艦が甲板戦突入コマンドを実行した時に、一定の確率での甲板戦突入は
  せず、もう一方の旗艦に同意された場合にのみ、甲板戦に突入する仕組みを検討
  しています。




はい、死んだ。
俺の大海戦、もう死んだ。

双方の合意を導入をした時点で実装しなかったこととほとんど同じ。
嫌な奴だったら同意しないからなwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ6月までにある海戦は陸戦隊として出られるだろうが、それ以降は今まで通り別のことでもしてようかねぇ。










コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/352-cf3e6702


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。