スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録

俺の名前はアルベルト・カッセル。
そっか、もうそんなになるか。 そう思うキャラバンだ。


それでは逝ってみよう。


.


 01-1万着達成


10000着。
リヒテル氏による専売バザー以前からの生産数ですが。


 02-計測結果


計測は秀丸エディタのgrep。
正規表現で大成功と通常の両方が引っかかるように工夫してます。

有料ですがテキストエディタとしてはこれ以上のを知らない俺、カッセル。


とりあえずメモリアルと言うことで皆様へご報告の記事でした。
ココまでやってこれたのはひとえに買ってくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。









ということで、以降は雑感。
まとまってない、思ったこと(無難なところ)を徒然なるままに・・・



読むならBGMはコチラでも流してください。







専売を始めたのはいつだったっけなぁ。
2007年頭あたりだったと思ったけど、1着目は2006年11月27日に作ったようだ。

ログを読み返してみると、このモラは自分で売ってたようだ。
そしてこの時点で既に赤く染め直してるwwwww


 (´・ω・`) どんだけ好きなんだ、俺…




今や1度に7着を基本に作っているが、当初は3着とか。
ちまちま作ってソレを売る、そんな感じだったなぁ。

自分のレベルが上がって運べる交易品が増えたり
スキルが上がって調達量も増えたり
貝紫に関しては惜しまずにカテゴリー2を連打するようになったり
リヒテル氏のレベルを上げて倉庫代わりに使えるようになったり
自宅実装で自宅に貝紫などの材料を貯め込む事が出来るようになったり

今のスタイルにたどり着くまでに色々変わった、俺自身、環境も。





最近は服も色々増えて売り上げも一時期に比べると落ち込んでる。
釣りイベントとかになると死ねるが、普段なら2日欧州から出てても何とかなってるから大分楽になったんだろうな。

 (´・ω・`) 赤もら普及委員としては赤モラ娘の姿が減って寂しい限りではあるw

この辺は作り手とプロデューサーの思いが交錯して難しいところだ。




モラ屋として3年ちょっと。
自分でもびっくりの長さだwwww

最近始めた人なんて、俺がモラ売ってるのが当然、そんな感じなのかなぁ。
NPC扱いもされてるしなw




ココまで読んだあなた。
俺がモラ屋として過ごした2007年からの3年間、あなたは何してましたか?w

 (´・ω・`) 俺のようなダメ人間やってちゃダメだぞwww











コメント



10000着!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すげーよ。すげーよ。
もう、誰も真似できない。ちょこっとだけ真似しようとして、
一日で、これは無理だと理解した俺なのでした。

リヒテル氏がいないセビリアは、セビリアじゃない (キリ

DOLのサービスが終了するまで、いや、終了しても
続けてくれるとことを期待してます!!

改めて、おめでとうございます!!!


モラ10000着おめでとうございます!!

3年間も、ほぼ毎日売り続けること(在庫を絶やさないこと)って、偉業だと思います。
戦略的にも、楽しめる要素あり、売れる要素ありでナイスアイディアですね。

DOLに復帰した時、毎日バザーをしているリヒテルさんに驚き、
商会に入った時、商会メンにそんなつわものがいることにも驚きました。
他サーバーに行った時には、リヒテルさんがいないことが寂しくて、思わず自分で座ってみたり・・・。
セビリアには、なくてはならない存在ですね。
そう、観光名所のようなものです。

次回は20000着?100000着かな?
楽しみにしています!


遠距離航海してきて、セビリアに着くとモラ屋さんがいてほっとしたり、セビリアの守護神的な感じになってきています。モラ様これからも末永くいてくれることを望みます。10000着達成おめでとうございました~!


モラ一万着おめでとうございます♪

まだワタシが商会に入る前に購入したのを覚えています。
ホバートから帰ってきたときにカミサマの姿を見て涙してしまったので、これからもセビリアのNPCとして躍動してくださいね♪


おめでとうございます<(_ _)>

ずいぶん着させていただきました。
これからもがんばってくださいね^^

不肖の弟子もようやく先週工芸カンストいたしました。
この3年間の集大成? (゚∇゚ ;)


れす

DOL内での告知が1日だったんでイマイチ反響のない生産1万着だったが、まぁ、これでいい。
人だかりが出来ても困るからな。
見てないことも多いしwwwww

◆PORCOさま
像でも頑張ろうとしてた時期があったねぇ、そういえばw
サービス終了しても居続けるのはムリだろwwwww

◆ムーミンママさま
1万で3年半近くかかってるわけで。
しかも売り上げ落ちてる昨今を勘案すると次1万達成するのには4年はかかる計算だ!

(´・ω・`) サービス継続してるのかのぅ

◆Sakurakoさま
守護神っていうわりにセビリアではハゲとかシャウトされる日々です。。。
ボクの電気代を肩代わりしてくれるならいくらでも居ましょうwwwwww

◆春蔵さま
最近着てないな。
それと、NPC言うなwwwwwww

◆アルマクさま
工芸カンストおめでとう。
工芸家の弟子になったのに今頃なのか、と思ったり思わなかったり。。。


---------------------------------

つーことで、ありがとう。
何気に中の人的には飽きてたりするんだが、だらだら営業していくことにしました。
忙しいときもあるので売りきれてたりするかもしれないが

 使えない

とかBlogに書いちゃダメだからな。
かなりなかの人が傷つくからな。
コレはお兄さんとの約束だ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/356-05bfe098


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。