スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後?の大海戦

俺の名前はアルベルト・カッセル。
6月のUPDATEはいつなんだろう?6月とか言っていつもの如く月末だったりするのかなぁ??とぼんやりと思うキャラバンだ。


それでは逝ってみよう。


もしかして実質甲板戦アリなのはコレが最後になるかもしれない、第52回大海戦。
諸々の都合で2日目のみ参加してきた。


 01-陸戦隊2日目艦隊


援軍の5番目という、どうみても お前は余計なこと考えず逃げ回れ! 的ポジションなのは生き残る腕のない俺だけに仕方ないw


 02-白旗


それでもあっけなく沈むことも多々…


 03-甲板戦開始


甲板に持ち込むまでに如何に生き残るか、コレが俺たちが一番苦労してるところ。


 04-勝利


甲板に持ち込めばほぼほぼ負けない。
3人脱落した7-10でも完封勝利できる、素敵な奴らだw

 (´・ω・`) 陸戦隊だけに甲板で負けたら他で勝てねぇw


 05-戦果


結局狙っていっても9回しか甲板に持ち込めない。
交戦前に艦隊ばらされたり、ガン逃げされたり、青ゾーンから出てきてくれなかったり・・・

 (´・ω・`) 何か精鋭艦隊みたいな扱いだったよwww



後、俺だけ戦闘に入れないことが2回ほどあった。
側に寄っても援軍として入れず。
陸戦のようにクリックすれば入れるかな?ってやってもダメ。

 (´・ω・`) 仕方ないから終わるまでウロウロしてたよ!

何なんだろう、アレ。。。




 06-記念撮影


俺の大海戦はこのメンバーで最後となった。
UPDATE前にもう1度チャンスがあれば良いけどそうも行かないかなぁ・・・





ところで。
ウチの艦隊は甲板狙いで行ってあの数字だったわけだが、他はどんな感じだったんだろう????
公式BBSなどで大騒ぎするほど甲板戦に突入するシーンってあったのだろうか?

旗艦が相手旗艦に接舷するケースって狙ってない限りそう多いとは思わないんだが・・・


 (´・ω・`) 俺が海事素人だからこんなこと言っちゃうんですかね?









コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/357-3ffebe13


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。