スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空バザー

俺の名前はアルベルト・カッセル。
週末に久々にカレーを作って大満足した美術商だ。


それでは行ってみよう。


予定通り第3回青空バザーに参加した俺、カッセル。

 01-青空バザー

今回はリヒテル一家の並びではなく、交易所従弟を挟んでの場所での販売。
知らんキャラが既に居たから仕方なく(´・ω・`)


放っておいたら商会メンバーが両サイドに座り、そこにイスパ理事会の人も座りだしてとってもカオス。
しかもプールポワン着用が義務化されてたから余計にww

 02-カオス

売り物は宣言通り、コンサルコートとコートハット。
原材料から調達してるのでコスト的にはさしてかからないんだが、手間賃ということで高めに設定したら案の定売れない(´・ω・`)

仕方なく半額セールを断行してほとんどを売り切ったが、当初見込んだ利益が出ず。

 (´・ω・`) これはリサーチ不足だった。

 (´・ω・`) あと酒場娘コンプのばら撒きでコートハットのみを買う人が多かった。

 (´・ω・`) ある意味予想通りだった!

まぁ、売れたので良しとしよう。



んで、お題はモラ生産10000着記念となってるせいか、終わり間際に挨拶を求められる。

 (´・ω・`) 中の人はテラ小心者なのに・・・

とりあえずリヒテル氏で

 レフ・リヒテル>今日は俺のために集まってくれてありがとう!

 レフ・リヒテル>モラが1万着織れたのもひとえに俺のおかげ

 レフ・リヒテル>頑張った、俺

 レフ・リヒテル>そして買ってくれた皆、ありがとぉぉぉぉぉおおおおお

 レフ・リヒテル>以上


という何の芸もない、捻りもない、平々凡々な挨拶をしておいた。

 (´・ω・`) アドリブに弱いよ!



最後に記念撮影。
リヒテル氏周辺ということで集まってみたものの、どうも狭すぎる。
仕方ないので教会前に移動を提案、交易所に用がある人の邪魔にならないよう配慮してみる。

 03-集合写真

とりあえずリヒテル氏だけSSに混ざってる。
というか居ないとまずいので写ってる。



ということで、ちと商売の感が鈍ってると痛感したバザーであった。
よくよく考えると、最近物作ってバザーなんてしてないし、売ってるものの動向なんてのも気にしてなかったしな~

 (´・ω・`) 昔のスタイルに帰るのもいいのかも知れぬ・・・


ということで、しばらくは適当に生産する日々に戻るかのぅ。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/360-ac6dcc1a


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。