スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSで振り返る最近

俺の名前はアルベルト・カッセル。
今日は徹夜を覚悟した割にあっけなく22時に帰宅したアルティザンだ。


それでは逝ってみよう。


このタイトルにも慣れてきた昨今、如何お過ごしでしょうか。
俺はいつもの通り忙しいやら忙しいやら寝てるやら飲んでるやら忙しいです。

だからINしてもセビリアから出ない日も珍しくない。
ふらっとモラの材料集めをしたりする以外はホントにセビリア常駐なのである。


そんな訳で断片的な活動しかしてないので、適当にSS貼り付けてごまかそうかと思う。


まずは1枚目。

 01-七夕飾り

七夕飾りを飾ったというのでお花の人の家に(´Д`)と乗り込んでみた図。
オーナメントなので実利に影響しないのが良いね!

 (´・ω・`) 昔のクリスマスツリーは交易品+1の家具だったとか・・・

何故3人とも仮面だったのかは謎。



続いて2枚目。

 02-超イケメン専用レイスコート

某2chだったかしたらばだったか忘れたが

 『どなたかバザーなりショップなりでレイスコートを定期的においてください』

という無茶な要求をさらりと書いてた輩がいてな。
材料の調達、服という消耗品を抱えたときの行動の制限など、作成者の負担になる部分を一切無視している大たわけである!

 (´・ω・`) 定期的って1年ごとでいいですか?

 (´・ω・`) 1着100Mでいいですか?

こう言いたくなる本音を抑えて優しく5M~バザーしてみた。

 (´・ω・`) 1日で10着完売したけどなwwww


ちなみに攻撃力42/防御力20の逸品を翔怪鳥に譲渡した。
目指すは攻撃力42/防御力21の逸品のみ!



続いて3枚目

 03-遺跡探索許可証

ああ、そうだそうだ。
弟子の人の支援を受けて遺跡探索家の転職クエスト請けてきたんだった、2週間くらい前に。
そして達成してから2週間近く放置してたのを報告したんだったな。

 (´・ω・`) めんどくさくて報告すらしなくなってた俺、カッセル48歳独身。

次のクエストを請けなきゃならなくなるまで放置していたのはナイショなのである!



続いて4枚目

 04-プタハ像 05-戦勝の碑

アブ・シンベルに行きたがってた商会の人と共に乗り込んできたアブ・シンベル。
途中あっさり殺されたりしたけどとりあえず制覇。

 (´・ω・`) 金糸目当てだったのに金糸でなかったよ、ママン…

遅れてきた弟子の人に付き合ってルクソールにも行ってきたが、そこでは罠の習得メインだったので適当に遊んでた…



そして5枚目、所謂ラスト

 06-商会員募集中!

 (´・ω・`) ただ今、セビリア3番商館Los_Granes_Capitanesでは商会員を募集中だ!

 (´・ω・`) 生粋のイスパニア民のみが所属を許され

 (´・ω・`) ヘンタイ耐性のある者だけが生き残れる

 (´・ω・`) 初心者はまず生き残れない、そんな素敵な商会だ!

 (´・ω・`) 興味のある子はイスパニアに亡命するんだ、そして来るんだ。



最後にちゃっかり商会のPRを入れるしたたかさは持ち合わせてる俺、カッセル48歳独身貴族(下級)







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/367-4a22fe99


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。