スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚の糞

俺の名前はアルベルト・カッセル。
今頃こんなのを買って悶えてるキャラバンだ。


それでは行ってみよう。


日曜日。
土曜日から続く腹痛に悶絶しつつ19時過ぎにINした俺、カッセル。
商会ショップから溢れた種子島を微妙に抱えててどこにしまうか思案していた時、直前までSanzu Riverの河原を散策してたというお花の人から声がかかる。

 01-お誘い

イベント、そうカリブの海賊がどうのとか言う、鯖間対抗の海事イベントだ。
確かキャッチフレーズはこれまでにない戦闘イベントと言うはずだったんだが・・・

 (´・ω・`) イベントNPCが24時間常時POPしてるくらいじゃね?これまでにないってwww

まぁ、海事イベントだし甲板戦だとポイントにならない上にNPCがRePopしなくなるという素敵仕様なので、豪快にスルーだったんだ。
そこへ前回も8000ポイントくらいを稼いでたお花の人からのお誘い。
おこぼれをいただけるならと、ホイホイ付いていくことにした。

一応、海事船があるだけとPRするも

 02-業務内容

本当に居るだけで良さそうな雰囲気。


とりあえずホコリかぶってた海事グッズを取り出し数ヶ月ぶりの戦列艦に乗る俺、カッセル48歳。
お花の人は既に現地にいるので慌ててアゾレスまで行く。

 (´・ω・`) アゾレスなんだからクリッパーで行けばよかったと後で気づく…

時間ギリギリでアゾレスに到着。
お花の人と合流して時間を待つ。
運営が何かやってたんだろうが一切無視して出発。

しばし彷徨ったところでNPCのポイントに辿り着く。
後はひたすら狩るだけ。

 03-護符アタック

何というか、護符恐ろしいなwwwww
4発で装甲戦列も完膚なきまでに破壊するラーの力。

 (´・ω・`) 太陽神テラオソロシス

NPCは倒すとすぐPOPしてくるので敵に困ることはない。
ただたまにポイントが変わるのか、あれ?と思うくらい居なくなったりもする。


20:00~21:30までと余り長くはなかったが、ただひたすら追従しただけで

 04-合計獲得ポイント

1万近いポイントになりますたw

 (´・ω・`) お花の人、ありがとう!

何がもらえるか全くチェックしてなかった俺、ちょっとまじめに検討しようじゃないか…








【おまけ】
海賊を狩ると捨て台詞のように毎回言うこの台詞。

 05-捨て台詞

トルトゥーガ(?)・・・
聞き覚えあるなーと思ったら。

 06-トルトゥーガ山賊Lv18

カリブの郊外に居るなwwwww
お前なら殺しきれねぇ。

 (´・ω・`) 放っておいたって永遠じゃないか!

まぁ、実際は海賊島のコトらしいけどな!







コメント



日本代表監督 就任おめでとうございます♪


れす

◆ムーミン一家さま
それアルベルト違いだから~っ

(´・ω・`)何事かと思ったじゃまいか。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/375-0457ef49


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。