スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の

俺の名前はアルベルト・カッセル。
基本的には流行りモノに疎い薬剤師だ。


それでは行ってみよう。


個人的には『やらね~』と思ってたFF XIV。
あまりの評判の悪さにどんなモノなのか、すごく興味が沸いてきた俺、カッセル48歳。
自分のグラボ性能評価も兼ねてちょっと入れてみた!


夕方、アカウントを取得。
メールをちゃんと読まない俺の性格から、クライアントのダウンロードに手間取る。

ダウンロードが終わり、インストール。
ここはあっさりと終わる。

クライアント起動、そこから始まるUPDATE。
そして終わらないUPDATE。

ダウンロードなのにアップロード速度とか表示されてるのを見ると

 (´・ω・`) 何かこっそりUPLOADしてねぇか?

と疑いたくなる俺、カッセル。

ダウンロード中なのにダウンロード速度が0bpsとか、そんな状態を維持しているありえない時間がただ過ぎていく。

ちなみにその間DOLとかWebブラウザとかメーラーとかどれも問題なく稼動してるんだぜ?

 (´・ω・`) 時々ダウンしてるとかそんなことないよな?w

結局アップロードはその日のうちに終わらず。

朝の5時に目が覚めてみてみたらエラーでコケてるし…

そこからやり直して何とか朝7時には終わってた(´・ω・`)


さて、立ち上げるか!と意気揚々でログインするとメンテ中だとか。

 (´・ω・`) やる気がこう一気に殺ぎ取られるな。

風呂から出て再度ログインすると、やっと立ち上がったのだった・・・

出勤までの10分間でキャラメイクだけしておいた。


 (´・ω・`) 鯖は自宅に帰ってから選ぶとしよう…







コメント



迷わずFigaroでログインだ
その後名前を晒すように


れす

◆元シラクサ町長さま
もう既に連絡取れちゃってるから今更だけど、一応…

(´・ω・`) 開始の町も指定してくれた方が良かったかも。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/377-d08ed8e6


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。