スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的に満足

俺の名前はアルベルト・カッセル。
β版だからといっても鯖落ちとか多すぎないか?と思う薬剤師だ。


それでは行ってみよう。


この間勢いでDLしてキャラメイクまでしたFF XIV。
元シラクサ町長たちと同じ鯖にPOPしてみた。

 (´・ω・`) 実は既に別の鯖で始めてたんだが、気づいてやり直したんだ。

その日のうち(とは言え深夜)に色々と教えてもらいやっと操作を覚えた俺、カッセル。
ココで教えてもらわなかったらきっとMAPを駆け回って観光以外しなかっただろう!


ところでこのβテスト、20日に終了らしい。
この先買ってまでやる気はないんで、キャラを晒しておこう。

 
01-FFXIVステータス1 02-FFXIVステータス2

名前はそのまま。
出遅れても余裕で名前が取得できるという一般的過ぎる名前万歳wwww

錬金術師なんだが、これは初期装備にメガネがあるから

 (´・ω・`) それだけの理由だ。だがきわめて重要だ!

しかし、錬金術師は初期のままだと戦闘したら100%負ける仕様なので、結局は槍を振り回してる。
石を拾って投げるんだそうだが

 (´・ω・`) ダメージ1とか、マジでゴミ。

町の中で大人しくしてるがよろしかろう的な職業だ…


とりあえず開始は港町だったんだが、悪戦苦闘の末森の町までちゃんと辿り着いた。
港町周辺も大体散策したし、色んなところで一撃で殺されたし、やることはもうやったかのぅ。

 (´・ω・`) 気が付いたら死んでた、なんてよくあったなぁwwww

まぁ、大体満足した。
この先も頑張りたい人は頑張ってくれww








コメント



ナンデ誕生日は2月11日なんですか??


れす

◆サワ蔵
(´・ω・`) 素直に入力したらああなったんだ。

(´・ω・`) 俺に聞かれても困るんだ。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/379-2b8b68cd


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。