スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安土部

俺の名前はアルベルト・カッセル。
某四コマ漫画の内容は大体事実ではあるのだが俺が猛烈にヘンタイ扱いされてるのが若干気に入らないヤクザ医師だ。


それでは行ってみよう。


先週の話なんだが、安土城ダンジョンに行ってきた。
ダンジョンそのものは既に行ったことあるのだが、今回はちゃんと現地から。

 01-安土城

お花の人に誘導されて入城。

 (´・ω・`) 何気に安土城そのものは発見してないからな


ココ最近、LGC商会の陸戦部では何故か安土部と称してダンジョン引き篭もり生活していた。
お花の人に翔怪鳥、現弟子、(´Д`)の人などなど・・・
入れ替わり篭ってたんだ。
そんな訳で俺も行ったわけですよ、お客さん。


この日はお花の人と中の人2人のPTがメイン。
途中、(´Д`)が宝箱からもらえる交易品目当てにスポット参戦したくらいで、3時間くらいずっと中の人2人でやっとりましt

 02-戦闘風景

とりあえず火力不足なんで本気装備で挑む俺。
アイテムも回復多め。
何せ俺1垢に対しお花の人は4垢操作だから…

 (´・ω・`) と気遣った割りに俺がフルボッコに遭って回復してもらったりしてたけどな!

一旦ダンジョンに入ると結構忙しい。
故にIRCで元シラクサ町長夫人がPOPしてもまともにお相手できず。

 (´・ω・`) すまんのう、余所見してると死ぬんだ…


また別の日も篭ってたり。

 03-アイテムゲット

たまにはアイテムもゲット。
ちょっとは山百合のイベント景品に~と持ち帰ったが、後はダンジョン内投棄。
交易品も捨てまくったのぅ。
1度もったいないから破格値で放置バザーもしてみた。

 (´・ω・`) 翌朝にはほぼ売り切れてたのには驚いた。

これはこれで悪くないな!


まぁ、15日も目前に迫ってるのでもう撤退モードだがw


機会があればまた行くかも知れん。。。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/380-fce9cce9


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。