スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険と大仏と愛の告白と

俺の名前はアルベルト・カッセル。
『愛の告白』の意味は赤面した人のみに通じればいいと思ってる考古学者だ。


それでは行ってみよう。


久々に冒険なんぞしてやっていた俺、カッセル48歳。
きっかけは商会の人の引率でトロイのクエ出しをやってた時、俺自身やったことないのがちらほらと出てきててそれが無性に気になったこと。
やはり根底に流れる冒険者の血が騒ぐのである。

 (´・ω・`) コレは仕方ない。

そんな訳でUPDATEそっちのけで主に地中海方面で冒険をしていたのである。


 01-テッサロニケの腕輪 02-金角湾の鎖 03-聖母の衣服

 04-サラディンの剣 05-パルテノンのアテナ像 06-オーロラ姫のティアラ


ようやくオーロラ姫の連続クエも終わった。
おフランスで残ってる連続クエはテンプル騎士団の連続クエくらいか?


そして連休中日の日曜朝、インド~東アジアまで安全海域になってることを知り、アレをやりに逝った!

 07-公式:楽山大仏

そう、楽山大仏。
中国ダンジョン逝くのにも見つけてないとダメなアレ。

 (´・ω・`) ボクも見たいよ、ママン

ということで、逝ってきたわけだ。

カリカットでクエストを請け、情報拾って向かうは重慶。
発見のため郊外へ出ると…

 08-ぱんだ

 (´・ω・`) パンダが普通に居るよ!ペットだけじゃないのかよ!

通り端に普通に座っておりました。
よく見ると高台にも数匹居るね。

んで、地理不案内なのでぐるっと一周しかかって奥地へ進む。
ここでもウロウロしてたら

 09-大仏近影

 (´・ω・`) 大仏でござる!
 (´・ω・`) でかいでござる!

ピラミッド、アブ・シンベルとかを見た時と同じで圧倒されたね。
NPCの真横で視認。

 10-楽山大仏

これで俺も一人でダンジョンまで行けるぜ、HAHAHA


ついでに東アジアで冒険もやってみる俺、カッセル。


 11-澳門 12-泉州 13-杭州

 14-重慶 15-淡水 16-雲台山

 17-焼けた竹簡 18-万葉集 19-太公望の釣竿

 20-マラッカ 21-鄭和艦隊の羅針盤 22-安平


主に港発見だったりする(/ω\)









コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/386-64bc3f47


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。