スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに会いたくて

俺の名前はアルベルト・カッセル。
家の中の回線の調子が悪くリヒテル一味がすぐ落ちるのでINさせてない薬剤師だ。


それでは行ってみよう。


大仏見たさの勢いで東アジアに来た俺、カッセル。
この時はお花の人ややさいの人、能登ラジMCの人たちが殿Onlineだったり貢献上げだったりをしていた。

 (´・ω・`) この際、台湾・朝鮮・中国全部許可貰っちまうか!

何気に日本しか許可を貰ってない俺。
台湾なんて1度も訪れたことなかったんだ、今回来るまで。

 (´・ω・`) 南蛮なんて狭織たんとか種子島とかで十分だったしな。


そんな訳で楽山大仏クエを請けたついでにコチンでせっせとアクアビットを作る俺、カッセル。
澳門~浦項はアクアビット爆撃で開港した訳だが、この日の淡水は不景気でアクアビット爆弾が効かず!
しばらく時間空けてからジャカルタのアヒル→羽毛で何とか突破しておいた。

後はマニラで銅鉱石を買って、ひたすら収める作業。

 (´・ω・`) 途中で飽きて寝てたりしてました、テヘ

淡水とマニラは距離的に近いので、あっという間にC2が減る。。。
貝紫用に備蓄があったので耐え切れたが、200枚くらいはあっという間だったな。

そんなこんなで

 01-安平解禁

安平の許可も下りたとさ。


一方、中国・朝鮮は面倒で放置。
そのうち暇になったらまたやると、きっとしないだろうけど心に誓いつつ次のステージへ。


そう、あの人に会うために…

 (´・ω・`) ブーメラン!ブーメラン!ブーメラン!きっと~♪

マニラで適当な交易品を満載にして頑張る俺、カッセル。
何度も何度も往復してたらお声がかかった!


 02-呼び出し



 03-政宗君


うん、伊達君。
安平の許可取ったくせに、ブメってたのは江戸だったりする。

 (´・ω・`) 適当に積んだマニラ麻が安平では事の外不評で貢献度下がったからだ!

1600近く抱えた状態でとってもお馬鹿な子状態だった。。。

 (´・ω・`) 江戸で繊維が品薄だったのが救いだったぜ。


とりあえず全部消費してもう1回やって合計6回呼び出されたんだが

 04-メモリアル

いいものは出ないもののかぶる事もなく順調にメモリアルが埋まった。


ちなみに南蛮交易品のメモリアルは日本と台湾の1個はコンプした。

 05-南蛮メモリアル

 (´・ω・`) 嗜好品+2の服とか貰えるんだぜ?

 (´・ω・`) アイテム枠の問題で貰いに行かないかも知れんがな!









コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/388-3570cda1


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。