スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てのある旅路 #002 リスボン

俺の名前はレフ・リヒテル。
飲んだ勢いで思いついた企画を素面で実施している紳士だ。


それでは逝ってみよう。


久々の異国の地に降り立ってご満悦の俺だったわけだが、この旅はゆっくりしてられない旅だ。


 (´・ω・`) 何せ、全部の港とか上陸地点を回ろうという企画だからな。


普通に考えても半年以上かかる計算だ。
Webマネー1か月分しか課金してないんだがその先はどうしようかwwwww


降り立ったファロに根っこが生えて動けなくなる前に出立せねばならない。


次に向かうはポルトガルの首都リスボン。


 (´・ω・`) ぶっちゃけ、一番嫌いな街だ。

 (´・ω・`) 港前から銀行~広場へと続くあの人の鬱陶しさ

 (´・ω・`) 行く度に『全員消えてしまえ!』と呪ってるんだ!


あんまり気が乗らないが、色々と用事もあるので仕方ない。
この先への布石やら学校の課題やら、超個人的に用事があるんだ。

 01-釣り初心者

向かう途中で初めての釣りを満喫。
ブースト無でもちゃんと釣れたから問題ない。
メモリアルアルバムとやらも初登録。
この先もガンガン埋まっていくことを期待する俺、リヒテル。


 02-リスボン沖


1日ほど波に揺られてたどり着いたリスボン。


 03-リスボン


用事がなければ絶対行かない魔都リスボン。
ココでちょっとでも目立つ行動をするとすぐ2chで愚痴られてしまう、そんな恐ろしい街だ。


 04-初等部の課題


長居は無用とそそくさと用事を済ませだす俺、リヒテル。
通ってる学校の課題を難なくこなす腕前、素敵過ぎる。


 05-スキル確保の図


そして今後の旅の布石も怠らない用意周到さ!

 (´・ω・`) 運用とかないと死ねるからな!

警戒とか測量も覚えて、もうかかって来いや!的なノリになっていく。



そうなるともう満足。


 06-まったり


酒場の飲んだくれと仲良く飲んだくれるのであった・・・


#002 終了






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/393-3c3267d9


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。