fc2ブログ
俺の名前はレフ・リヒテル。
人気が全くないわけではない会社で作業中の中の人に操作される紳士だ。


それでは行ってみよう。


次なる目的地、それはビスケー湾南岸上陸地点。

 (´・ω・`) うん、まだイベリア半島なんだ。

 (´・ω・`) 前回、『イベリア半島周遊も終わり』とか書いたくせにまだこんなところに居たんだ。

そんな訳で、イベリア半島北岸を東へと向かう俺、リヒテル。


ヒホンからさほど離れてないのであっさりと現地へ到着。


 01-ビスケー湾南岸上陸地点沖


 (´・ω・`) 欧州は次の目的地との距離が短いから楽でいいな


早速上陸。
港と違い味気ない(´・ω・`)

調達や探索、採集もないのですることも特にない。
ちょっとウロウロして


 02-強襲


NPCに絡まれる俺、リヒテル。
しかし、背中のロングソードが呻る!


 03-漢の意地


勝てそうな相手には強気になる俺。
回復とかアイテムも一切持ってないので、力押し以外出来ないのであったw



この日は酒場に寄れず、休肝日となった( ´△`)



#005 終了






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/396-61ec01ee


Powered by FC2 Blog
道化芸