スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てのある旅路 #008 プリマス

俺の名前はレフ・リヒテル。
もう来週には大型アップデートがあるんだなぁと思ったがLite課金なので関係なさそうな紳士だ。


それでは行ってみよう。


ナントで引いたタロットがイマイチで皆様にはお楽しみいただけなかったが、俺もお楽しみになれなかった。

 (´・ω・`) 何というか、もっと、こう、ねぇ・・・

そんな燻る不満を胸に出航。


次の目的地はプリマス。
ユーラシア大陸とさりげなく別れを告げるのである。


 01-警戒R2


道中にあがるスキル。
優遇だし常時使ってるからなぁ。
副官のレベルが上がったりもしたが、他に特筆することのないままプリマスに着いてしまう。


 02-プリマス沖


 03-プリマス


こう、何かないとネタに困るんだ(´・ω・`)


 (´・ω・`) 道具屋で面白いものがあれば…


 [ココで画像を入れるはずが撮り忘れてる俺、リヒテル]


 (´・ω・`) そう言えばこの槍ってオスロ郊外で掘れるアレだった気がする。

 (´・ω・`) と言うか、戦闘職縛りもなくなってるのか!



 (´・ω・`) そう持ち上げておいて買わない俺。


道具屋チェックも5分で飽きたので、お馴染みの酒場へ入り浸る。


 04-北酒場


リアルでも飲んだくれてぇなぁ( ´△`)


#008 終了






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/399-9ed6279a


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。