スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
大人の事情という素敵な言い訳で今回のエントリを開始する紳士だ。


それでは逝ってみよう。


ということで、大人の事情。
本来ならドーバーからなのでロンドンだったのだが、まさに大人の事情があって先にアムステルダムへ向かう俺、リヒテル。


 01-冒険者転職クエスト達成


 (´・ω・`) 大人の事情です。


話は遡る事1週間ちょっと前。
リスボンに立ち寄った際にどうしても出せなかった冒険者転職クエをある協力者が出してくれたので請けておいたんだ。

そこからまっすぐアムステルダムへ向かうことなく企画を勧めてた俺はある事実に気付く。


 (´・ω・`) 残り10日もないじゃないか!


この辺りをダラダラ周遊してたらきっと間に合わない。
ロンドン辺り行ったらソレがデッドラインになりかねん!

ということで急遽アムステルダムへ乗り込んだわけだ。



アムステルダムは既に陸戦大会で訪れていたため発見物カードはなし。

 02-転職証ゲット

そそくさと転職証をゲットしたが、ヨアンナの機嫌取るのに手間取ってしまった( ´△`)
じっと見つめると思われる人まで居たのに格好が悪いこと極まりない。

 (´・ω・`) 一発で決めても格好イイといってくれる人が居ないのがアレだがな

アムステルダムはリスボン以来の首都。
色んな名前つきNPCがいるので手当たり次第に訪問しては教えてもらえるスキルを確認。
中でも


 03-亡命1


 04-亡命2


亡命ボタン、初めて押してみた。
ちょっとドキドキしちゃった(/ω\)




 (´・ω・`) 押すだけで亡命まではしないんだがな



スゲー興味引かれたのは事実だが
今までイスパニア一筋で生きてきたから他国なんてシラナイしな。




そんなドキドキの乙女心を船員さんに話しながら今日も飲んだくれるのであったとさ。

 05-飲んだくれる

たまに思うがいつも船乗りやら交易商、飲んだくれとばかり飲んでるな、俺。

 (´・ω・`) たまにはご婦人とご一緒したいものだ。




#013 終了







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/404-b8c54f36


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。