スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
アップデートの恩恵はワールドチャットくらいの紳士だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) アップデートしてないからパリにも行けねぇ。

 (´・ω・`) だがしかし、無駄にでかいプレミアムな箱は部屋に転がってる。

 (´・ω・`) とりあえずCDだけ聞いた。


そんな訳で減る出るを出航して向かうはアムステルダムではなく、フローニンゲン。
いよいよドイツ語圏に向けて動き出す俺、wktk

 01-フローニンゲン沖

 02-フローニンゲン

とはいえ風呂人間はまだネーデルランド。
こんな片田舎風の町並みの中に、他の街には居ない造船所親方。
取ってつけた感が否めない。


それくらいしかないかなー、と思ってた俺、リヒテル。

 03-学校入り口

こんなところに学校だと・・・


 (´・ω・`) よくよく考えるとセウタにもあるじゃねぇか

 (´・ω・`) とか思うんだが、でも、見つけたときはショックがでかかった。

 (´・ω・`) アントワープでいいじゃん!


俺も学生の身、潜入して課題でも請けようかと思ったら

 04-却下

 ( ´△`) ここ、中等部かよ

リリアン女学園初等部の俺ではまだ難易度が高く請けられないようだ(´・ω・`)


不貞腐れて今夜もいつものところへ。


 05-独り酒


遂に船乗りや交易商まで相手にしてくれなくなったでござる(´・ω・`)








【おまけ】
移動と街発見しかやることのない俺。

 06-冒険Lv12

たまにはそんな中でも報われることがあるのです…


 (´・ω・`) 飽きるころ終わる頃にはどのくらいになってるのだろうか・・・



#017 終了






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/408-046a176c


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。