スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業案内

俺の名前はアルベルト・カッセル。
花冠も手がける美術商だ。


それでは最近の出来事に行ってみよう。


今週末から大型連休に入る。
中の人が4/28~5/2まで某所へ高飛びするので、俺を始めリヒテル氏もお休みとなる。
俺がINしない分は誰も困らないので、商会メンバーに話をしておくだけでいいのだが、
リヒテル氏は事情が異なる


セビリア広場でモラを売り続けて早4ヶ月。
既にリピーターも出てきていて、当て込まれてる現実がそこにはある。
GWと言えば廃プレイ出来てしまう方がいるだろうし、その分モラの消耗が激しくなると予想できるが
当てにしてセビリアにきたら肝心の売り子がいないという悲しい事態を避けるべく
休業案内を出すことにした。
01-休業の告知


ちゃんと1週間PR期間を用意し、バザーのコメントもそれっぽく。
更に艦隊募集の募集内容で休業案内PRという徹底振り。
02-休業案内


これでお休みするのは伝わるだろう。



で、そんなPRをしてたら

 XX・XXXX >>>楽しい休暇をお過ごしください

という暖かいTellを入れてくださる人がいた!
また、コチラでもネタに応援されている!

コレには素直に嬉しい思いでいっぱいだ!
最近商会では禿げとか怪しげな宗教の御神体とかネタ扱いで(´・ω・`)だっただけに、
ホント嬉しい。
こんな扱いばかりだからなぁ・・・(´・ω・`)


とりあえず5/3からの営業再開まで、各位凌いで下さいませw







リヒテル氏はほとんど魂が抜けている状態だ。
ちょっかい出しても反応がないなんていうのはよくあること。

しかし、時々、魂が入ってることがある!
主に展示品の追加だけどなw
そのタイミングでお買い上げとか接触あると、気紛れでサービスしてる。
耐久49のモラを定価で売ったりとかなww


まぁ、商会の方にはあげたりもしちゃうんだがw





コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/41-966d9aeb


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。