スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てのある旅路 #024 リガ

俺の名前はレフ・リヒテル。
俺の唯一のアップデートの恩恵であるワールドチャット(イスパ)が閑散としててもはやアップデートを体験できるものがなくなっている紳士だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) まず、だ。


 (´・ω・`) 『お前、拡張パッケージ持ってるだろ!』的な突っ込みは全力で却下だ。


 (´・ω・`) アレは来るべき日に備えて熟成させねばならない。


 (´・ω・`) そんな日が来るかどうかはシラナイがな!


ということで、アップデートなんぞしてなくてもこの旅は十分続けられるので放置してるわけだが。
人知れず始めたこの旅も何気に24日目になってるわけで。
そろそろこんな季節になる。


 01-課金切れのお知らせ


中の人が仕事に追われて精神的に参りそうになったのでヤケクソで課金したのが2月9日辺り。
アレからもうすぐ1ヶ月になる。


 (´・ω・`) 中の人の暮らしは一向に改善されてないがな!

 (´・ω・`) 明日も仕事だよっ


そんな訳で課金が切れるわけです、はい。
元々余ってたWebマネーで課金しただけなんだ。


ということで、中身のない話を毎日書いてきましたがそろそろお開きになりそうでならなそうで。



とそんなことを妄想してるうちにリガまでたどり着くのです。


 02-リガ沖


もう、悶々としてる状況がエフェクトにも現れております。


こうやってさらっと流して書くと今回も順風満帆で来たと思われるが・・・


 03-スウェーデン私掠艦隊


スウェーデン私掠艦隊に何度も付きまとわれて資材が尽きてるんです。

 (´・ω・`) 初めて轟沈を覚悟したぜ…

さすがはバルト海。

 (´・ω・`) テラオソロシス


で、リガ。


 04-リガ


古参のNOTOSプレーヤーだと思い入れがある人が結構いるのかいないのか分からんが、殊更ネタになってた気がする。

が。

俺には何の思い入れも感慨もないわけで。
何が楽しいのかサッパリ分からず共感出来ないのである(´・ω・`)



何の楽しみもないリガなので


 05-リガ酒場って北酒場に似てるよね


そそくさと酒場に入り浸るのは致し方あるまい。



#024 終了








と終わったところでまだ終わらない。
ココまで約一月やってきたこの企画、どうでしたか?

思いの丈を下の投票フォームにぶつけてくれ。

01-投票ダミー

反応薄かったらフェードアウトも辞さないっ とか言ってみたり。






コメント



はじめまして。密かにファンです!
うっかり婿に投票しそうでした....
これからも楽しみにしています♪


れす

◆ノトスの住人さま
楽しませられるかはあまり自信ないですが、見捨てられない程度には頑張ろうかと思ったりします。

> うっかり婿に投票しそうでした....
キャラ名を明かした上でぜひ婿にご投票ください。

 (´・ω・`) このままじゃ絡みたくても絡めないしねぇ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/415-8be62186


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。