スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
DOLが1週間停止でネタが尽きそうな紳士だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) 13日に課金したのに14日には停止とか、マジないわ!



何気に13日で3箇所回ったので後1日分の記事は書けるが、その先はネタがありません。
どうしましょうかねぇ。

 (´・ω・`) サックリ更新停止が一番だな。

婿に貰いたいと投票した人からもTELLないし、ココはそういう方向で進めるとしよう。



で、今日はブリテン島東岸でござる。
スカンジナビア西岸から西へ。
何気に北海を横断するんで、決死の覚悟でございます。

 (´・ω・`) 下手に小島に近づくと面倒だからのぅ。

南西に進路を取りひたすら進むわけですよ、奥さん。

 01-釣りR3

だらだらと釣りをしてたらRankあがりますた。
タラとサケが釣れるのが大きいな。

ノルウェー海からブリテン島北部に突入、ブリテン島が見えてきた。


 02-ブリテン島東岸沖


 (´・ω・`) 見よ!アレがヨーロッパの灯だ!


 (´・ω・`) …


そんな訳で11日かけて横断できました。


時間かけてきた割にすることのないココ、ブリテン島東岸上陸地点。

 NPCのレベルも1桁前半で歯ごたえもない!
 テクニック覚えられる武器のNPCも居ない!
 Lv1の弓使いが居る!

と、10分くらいうろついたけどすることがなく断念。


 03-魔人は暇人


間を持たせるのも一苦労なのである(´・ω・`)
この先の未来を予見してたわけじゃないが、足早にココを去り次の場所へ向かうのであった…



#034 終了







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/426-500c2d02


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。