スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【UWO】ちょっとそこまで #005

俺の名前はLevRichter。
DOLの再開の目処が立ったとか立たないとか、そんな噂話が聞こえてホントかよと思う紳士だ。


それでは逝ってみよう。



 (´・ω・`) DOL再開したらこっちはサクッと休止な。


やり続ける意味もないしな。
そんな訳でサービス再開まではこっち。


この世界はまだ東アジアは未実装。
東南アジアくらいまでのようだ。
ナツメグ・メースはおろか、胡椒もまだ主力のようで、少しノスタルジックだ。

そういう背景なせいか、今や見かけなくなったこんなのも…


 01-暴落調整待ち


 (´・ω・`) ロケ地:アルジェ


暴落調整。
交易所主人前に行くと、いきなり『火器売るな!』と言うので待ってました(´・ω・`)


 02-調整後


調整が終わったらしいので安心して売る俺、Richter。

 (´・ω・`) 昔はよく見かけた光景なんだけどな。

俺もたまに、極たまに調整してたなぁ、そういえば。。。


 (´・ω・`) 古き良き時代、そんなことをふと思い出す夜。








コメント



懐かしいw
アルジェ調整に全力だった時代があるなぁ
ターの人とかは元気にしてるだろうか


れす

◆お花さま
コレを見た時にすごく懐かしくなってSS撮ったさ。
ああ、火器の暴落調整だ、懐かしいwwwwwwwwってw

> アルジェ調整に全力だった時代があるなぁ
多分その頃恩恵にあずかったうちの一人だったかもしれないな、俺。
他にも砂糖戦士とか、すごく懐かしいwwww

かつてそうやって奔走した戦士のほとんどが居ないのが寂しくもある(´・ω・`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/434-5c239674


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。