スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
Blogのときも思ったしmixiのときも思ったがTwitterも中の人のアホさ加減が素敵に見えるツールだなと感心した紳士だ。


それでは逝ってみよう。


何のことかって?

 (´・ω・`) こいつだ。

まぁ、俺もこうやって阿呆なことを世界的に発信してるわけだがな。

こういうことすると再就職もダメだろうな。
前科あるからな。



さて、彼の人生が軽く破滅したところで禁酒生活も6日目。
今日は水タバコすらない上陸地点。

 (´・ω・`) 船に積んでる水だけだよ。

酔えるものが無い、そんな荒んだ生活だ。

カッファから出航し陸沿いでNPCの射程外をひた走る。
途中ガレアスとか見えてビビる俺、リヒテル、超紳士。
ビビるだけで実際は近寄らないから何の問題もなかったりするんだ。

 01-黒海東岸上陸地点沖

平穏無事に到着。


ココのNPCは剣持ちばかり。
テクニック習得も無いからイマイチ戦意が沸かない(´・ω・`)

仕方ないので

 02-加油!

ちょっと掘ってみた。
即席の探索スキルR1だけに石だけ。
熟練も全然入らないしやる気も起きない( ´△`)


仕方がないのでフレンドでも弄ろうとウィンドウを開く。

 03-ぼっち症候群

 (´・ω・`) 誰もいねぇ。

 (´・ω・`) むしろ2人しかいねぇ。

 (´・ω・`) セビリアで置物になってるカッセルの方がまだフレンドが多いな。



酒場も無くすることも無い俺があてもなく郊外を彷徨う。
いつしかそれが伝説となり神話となるその日まで…


#066 終了












【蛇足】

本日を以ってカッセルの営業がまたしばらく停止となる昨今、皆様に置かれましては如何お過ごしでしょうか?
別に引退じゃないんだ。
リヒテルの旅路はまだ全日程の半分も終わってない。
ただ、カッセルが動き回るならリヒテルはセビリアの置物になるわけで。
リヒテルが動いてる以上はカッセルが置物なのです。

 (´・ω・`) それが世の理なのです。

GWの大半が出勤と旅行でゲームどころじゃない無料期間が切れるのを1つの区切りとしての休止なのです。


そんな訳でカッセルが復帰するのは最低でもリヒテルの旅路が終わる頃。
旅路はまだ半分にも届かない現状なのでこうなるのである。


 04-送別

 05-本命は紀世彦


言っておくが。

 (´・ω・`) アピコメの『また逢う日まで』はコレだからな!


 


 (´・ω・`) 決してこっちじゃねぇ。


 


 (´・ω・`) まぁ、どっちも懐かしいんだがなw









 (´・ω・`) ところでこうやって俺は真剣に動画とか貼り付けたりしてるけど、どのくらい見てくれてるのだろうか?w









コメント



発見!


れす

◆ナナ・テスカトリさま
 (´・ω・`) 発見されますた

すぐ課金切れるくせに商会に入れていただき、ありがとうございました。
久々の商会チャットもナカナカ乙なものでした。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/471-1feab13f


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。