スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
今月中には欧州&北アフリカ編が終わりそうな気がする紳士だ。


それでは逝ってみよう。


久々の欧州圏カンディアでたっぷりと酒を堪能した俺、リヒテル。
ココからまたしばらく禁酒生活に入る。

 (´・ω・`) 中の人も合わせて禁酒すると面白いのかも知れんが。

きっと禁断症状が出て仕事にならないだろう。


そんな訳で今日はベイルート。
ルートによっては大した問題にならない移動だが、ココは敢えてキプロス島の北側のNPCの多いところを選んでいってみた。

 (´・ω・`) どうだい?やる気を感じるだろ?

で、俺がKIAI入れていくと何も起きないのが世の常で。

 01-強襲

強襲はコレだけ。
相手が相手だったので

 02-甲板開始

甲板に持ち込んでみたwwww
ちょっと文字に隠れて相手が見えないけどデブ2人な。

 03-華麗に勝利

カッセル氏の感覚で居たら中々終わらず思わずイラッとしてしまったw


そしてそれだけで終わるNPCの群れ突破。

 04-ベイルート沖

もうちょっとドキドキする展開があると思ったんだが。

 (´・ω・`) せっかく救助覚えたしな!

そんな展開にならないに越したことないのにそう思ってしまう俺がいる。

 05-ベイルート

そしてベイルート潜入。
おまけにLvもUP。


早速ベイルートの郊外へと赴く。
とりあえず探索を鍛えることにしたんだ。
そして2ndからつるはしを受け取ってR1+2で勝負するんだ。

 06-目撃されるの巻

そんな中、イスパニアのオレンジの人が通り過ぎたと思ったら戻ってきてこんなことを言う。

 (´・ω・`) 俺は置物じゃねぇぇぇぇぇぇ

セビリアで売り子してた時だって結構アグレッシブだったはずだ。
商会管理局と銀行と守備位置をウロウロしたりしてたはずなんだ!

 (´・ω・`) これでも当時はLGC商会副代表だったからな!

セビリア常駐というだけなんだけどなwwwww
人柄よりもセビリア常駐ということが重視されるんだwwww



そんな訳で掘り掘りをひたすら繰り返して

 07-探索R3

探索R3まであげますた(´・ω・`)
これでR3+2で戦える!
やっぱ何にもない上陸地点で素掘りできないのは苦痛だからな!


ということで、頑張った俺は休憩所に戻り客と水タバコを嗜む。

 08-水タバコって実際どうよ

 (´・ω・`) 中の人は水タバコがどんなものなのか体験したことないけどな!

そもそもタバコも吸わないからのぅ。
I Love 酒!



#071 終了







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/476-3e7b2df8


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。