スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
某現赤薔薇様の生放送を時々見てる紳士だ。


それでは逝ってみよう。


カイロ入りしたことでこの旅路初めての川登。
遡れる川はここ、ナイル川を始めアマゾン川、黄河、長江くらいだからな。

 (´・ω・`) 初めてココに来たときはwktkしてもんだ。

カイロを出航して南下していくだけなんだが。

 01-ナイル漁師

ナイル漁師の方々。
この漁師達はNPCでガリオットに乗っているだけだ。
しかしその昔、この川にはイスパニアの旗を掲げたガレアス?に乗った漁師がいたんだよな。

 (´・ω・`) 古すぎて知ってる人がどれだけ居るのか微妙だがw

英国籍の冒険者は何度も襲われた経験があるんじゃなかろうか。


さて、そんなことを思い出しながら遡っていく。

 02-ナイル川中部上陸地点沖

今日の目的地はナイル中流の上陸地点。
ここにはカルナック・ルクソールの両神殿があるんだ。
細かい話はエジプトの人ところのどこかに描いてあったと思ったから割愛。

 (´・ω・`) ただでさえネタが無いところに割愛して大丈夫か?

 (´・ω・`) 大丈夫だ、問題ない。


そんな訳で今日の思ったことを1つだけ。


 (´・ω・`) アスワン旅団Lv21には勝てる気がしない!


今の装備での話だけどな!
とりあえずすることもないから

 03-武者修行

適当にNPC狩り兼剣術ageをやってたんだ。
そこに銃を持ったアスワン旅団Lv21さんが居たんでちょっと調子に乗って挑んだんだけど…

 ( ´△`) 銃のクィック3Chainでもびくともしなかったよ。

ちょっと真面目な装備で真面目なアイテムを準備しないと殺しきれませぬ…
アグニでHP半分以上持っていかれるのも辛いw


そんな訳で彼を無視して他のをボコボコにしてたら

 04-戦闘Lv6

戦闘レベル上がったよ、ママン。
やっと6だ。
商クリ乗るのにはLv8、商大クリならLv12は必要だからな・・・

 (´・ω・`) そこまでは上げようと思う。

交易は力技で何とでもなるし、冒険はこの旅路が終わる頃には24くらい行ってるだろう、行っていて欲しいwwww
リヒテールでもあのクラスの船には乗れるようにしたいのだよ、諸君。

 (´・ω・`) やっぱ商人だしな。そこは乗れるようにしたいよな。

 (´・ω・`) セビリアニートで海事上げサボってるから乗れない奴には負けたくないな!!

 (´・ω・`) 奴より速く乗れるようにしようじゃまいか。

 (´・ω・`) 奴は半年後も戦闘レベルが変わるとは思えんしなwww

ということで、奥地に連れて行ってくれる人も現れなかったのでこの辺で終了なのである。


#074 終了







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/479-253b8664


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。