スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リテヒル。
エロゲーばかりしてるというイメージを持たれてる紳士だ。


それでは逝ってみよう。


今日から再び禁酒生活に入る。
ファマガスタの酒場では船乗りと朝まで飲み明かした俺、リヒテル。
これで1週間近くの禁酒に耐えられるだろう。

 (´・ω・`) 物理的に無いから耐えるしかないんだがな。

そんな訳でファマガスタからエジプト北岸上陸地点まで移動する。
アレクサンドリア~エジプト北岸上陸地点の間は何気にガレー海賊がウヨウヨしてるポイントでもあったのだが、ファマガスタからの出発だったのでガレーの居る沿岸からではなく沖合いからのアプローチとなった。

 (´・ω・`) 本能的にNPCを避ける航路設定をしてるようです。

その甲斐あって無事到着。

 01-エジプト北岸上陸地点沖

ネタにも何にもならない移動の時間が終わるのであった。

 02-放置された5垢

上陸して早々、魂の抜けた5垢艦隊を発見。
こうやって衣装がしっかり統一されてるのも怖いな。
まぁ、服着てるからいいんだ、服を着てるから。
女性たるものお洒落心を忘れてはいかんからな!

 (´・ω・`) 私のコトか?と思ったあなた!服着ましょう!!


さて、エジプト北岸というと

 03-めのう採掘場跡地

めのう採集のメッカだったよな、その昔。
この辺りに採集装備の人たちが何人か常時居たのを記憶している。
大分前に修正が入ってしまい神の手によりめのうが枯渇してしまい、この地の採集人は絶滅してしまった。
ちなみに目の前の人骨は絶滅した採集人のものと思われる。

 (´・ω・`) ほろ苦い歴史である。

ここを訪れるのはもはや物好きだけなのだろうか。


と、そんなことは無く。

 04-隊商の掟情報場所

今はこのオアシスが人気なのである。
キャラバン転職クエの情報の場所だからな!

 (´・ω・`) 転職条件緩和でクエストを請けに来る人が減ったけどな。

カッセル氏の垢の期限が切れる前にリヒテル氏にキャラバン転職クエストやらせておくんだったと中の人的には後悔してる(´・ω・`)


後は財宝艦艇のクエ~地図の流れでココに発見に来るくらいしかココでの用事は思いつかないな…
ちなみに俺は学問なんか1つも持ってないから発見して見せることはできない。


とりあえず他にすることもないのでぐるっと回ったついでに

 05-チャージリリース習得

テクニック習得もしておいた。
これで弓も3種揃ったぜ、ヒャッハー。
残りは銃と短剣と斧となった。
どれも後1種だ。


そんな訳で一周して入り口に戻ってきたら

 06-絶賛放置中

まだ放置されてました。
放置するなら出航所にすればいいのにねぇ。
疲労度貯まってBlackOutしてもしらないよっ!!

 (´・ω・`) はっ、もしや行軍ageだったのか?!




ちなみに翌日ロケのためINしたときには彼女達は居なかった。

 (´・ω・`) 上陸地点だから30分タイマーあるしな。

当たり前といえば当たり前なのである。


#079 終了







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/484-c7916ba8


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。