スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てのある旅路 #080 ベンガジ

俺の名前はレフ・リテヒル。
久々に2chの能登スレを見たら相変わらずの展開で安心した紳士だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) まぁ、ほとんど脳内で戦う勇者様が孤軍奮闘しておられただけだがな。

それっぽいのを全部NGにしたらスレがすっきりしてしまったのには笑えた。

後、さらっとお花の人が晒されてたけど何したんだろう?w
気になって仕事も手につきません。



さて、俺はエジプト北岸の世界遺産『めのう採集人骨』を見学した後、船を西へと進めた。
ココから東もNPCがいっぱいだが、西もいっぱいなので超陸沿いコースでNPCをやり過ごす。

 (´・ω・`) 鶏心だからな。

テンションが上がってきてノリノリな状況でもない限りは無茶はしないんだぜ。

 01-ベンガジ沖

堅実な人生がモットーの俺は当然のように無事に到着。
何気に交戦可能なエリアに入ることが何度もあったけど運で切り抜けてるから堅実云々言ってるけどそうでもないんだ。

 02-ベンガジ

さて、ココ、ベンガジは最初は無かった街だ。
それだけにベンガジというとこのクエストを思い出してしまう。

 空白海域

ココが無かった頃に作られた海事クエスト。
どの街からも距離があるところだったんだが、ベンガジが出来たら最寄になりました。
あの辺で戦うと帰りがモロの向かい風になるから小船の頃はきつかったんだよな。
ところが追い風を受けてベンガジに一旦補給に戻れるのは大きい。

 (´・ω・`) そんなどうでも良い事を入港したときに思い出した俺、リヒテル。


さて町の中へ。
とりあえず交易所に行く。
ココには羊毛売ってるからな、軽くスキル上げもしておきたいし。

 03-木の実

と、見慣れぬ交易品を見つける。

 (´・ω・`) なっ、木の実って今は店売りする時代なのか?!

PFで溢れかえって調達する人も居なくなったとファマガスタでしみじみ思ってたのに。
そう言えば俺は投資できなかったから見なかったが、ザダールではマグロが店売りされてるんだったな…
世の中、変わりすぎだろう。

 (´・ω・`) 何気に俺が気づいてなかっただけ何だけどな…

実際この辺の修正は俺の休止前だったはずだしwwww


気を取り直して海辺で釣りをする俺。
これ以上進めないからこの場で釣りを始めたんだが。

 04-陸釣り

 (´・ω・`) どうみても陸釣りです。

でもちゃんとイワシとか釣れるw
でも釣竿の先端はどうみても陸上。
しかも海面は大分先の方。

 (´・ω・`) 不思議だのぅ、不思議だのぅ。


怪訝に思いながらも休憩所へ向かう。

 05-噂

 (´・ω・`) お花の人が噂になっておりました。

何をしでかしたのだろうか?
まぁ、どえりゃーものでも発見したんだろう。

 06-男たちの空騒ぎ

そんな話とは無縁の俺は客の会話に聞き耳を立てつつ水タバコを嗜むのであった。



#080 終了







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/485-0b17585d


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。