スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似非司祭

俺の名前はアルベルト・カッセル。
弟子に愛想つかされた元工芸マイスターの司祭だ。


それでは最近の出来事に行ってみよう・・・


先週の慌しさから開放されて、ようやくモラ織り以外に手が出せるようになった。
とりあえずは交易しつつ冒険もやっていたのだが。
獲得経験のまずさから・・・


01-司祭


転職しちゃった(/ω\)


まぁ、これは予定通り。
週末にある知人の結婚式にアルバを着て出席するための転職だ。


別に神父をするわけじゃないんだけどなw


カリカットの街中で拾ったアルバを着たかった他に礼服がなかったんだよ!
ピンクドルマンとかサルンとか、あまり式典には相応しくない衣装ばかりなんだよ、俺の倉庫は・・・
いっそのこと中華スタイルもアリかと思ったが、俺一人だと浮くからなぁ。


職業も司祭か財宝発掘家か迷ったんだけど、ココは服に合わせて司祭に。
社交とか警戒とかが無意味に優遇なのもいいw
以外にも考古学とかも優遇なので、当面はこれで行くかねぇ。


まぁ、高ランク工芸製品を作る必要が出来たら美術商にでも戻るとしよう。
どうせトンスラと花冠系しか作らないからこのままでもいいのかも知れないがw







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/49-5a647b0f


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。