スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
何かもっと違う名前がつけられなかったのかと思ってしまう紳士だ。


それでは逝ってみよう。


地中海南アフリカ北岸上陸地点のときに激しく思ったが、今日の旅の目的地である大西洋中央西岸上陸地点もセンスが感じられない。

 (´・ω・`) 大西洋中央西岸とか、どっちかと言うと南米とかになるんじゃね?

大西洋からの視点だから西だと地理上の西になるはず。
海から見て東の上陸地点だと東岸じゃね?

 (´・ω・`) 正直、名前だけ聞いて向かったら違うところにたどり着くこと間違いなしだ。

名は体を現す。
この名前でどこか分かる、そんな名前をつけろよ!



と、言うことで今日は大西洋中央西岸上陸地点。
シエラレオネから陸沿いに進むと程なく到着できる上陸地点。

 01-ロルケ湾海賊の強襲

上陸地点の周辺にはNPCがウヨウヨ居るので油断すると襲われる(´・ω・`)

が、快速ベルガンティンなら余裕で離脱可能だ。

 (´・ω・`) NPCの仕掛けが悪いからと言う噂も無くも無い。

 02-大西洋中央西岸上陸地点沖

穀物海岸沖から黄金海岸沖へ突入し、到着。
やっと一息つける。


上陸したら真新しいもの探し。

 03-盗賊団Lv10

盗賊団はまぁ、名前的にはどこでもあるな。
格好がズールーウォーリアーなのはこの辺りのお約束なのだろうか。

 04-ベニン盗賊

ベニン盗賊。
ベニン王国なんていう国があったそうだから、まぁ、そこの盗賊と言うことなんだろう。
コイツもズールーウォーリアーだ。。。

 05-エウェカ山賊Lv13

エウェカ山賊。
ベニン王国のエウェカ王朝なんて言うのがあったことがぐーぐる先生の調査で分かった。
ちょうど大航海時代のポルトガルとの交易もやったそうだ。
そんな時代だからそんな名前の山賊が居ても?
そしてコイツもまたズールーウォーリアーだ。。。

 (´・ω・`) この辺りでは大流行してるのか?



とりあえずNPCをボコボコにしたところで今日はおしまいとしよう。


#095 終了







【おまけ】

 06-アカデミーロット

 お花の人に貰いました。
 ネタ提供、なんだそうで。

 (´・ω・`) だがしかし、お花の人は俺の性格をご存じない。

 (´・ω・`) こういうのを貰ったら俺がどうするか・・・を・・・



 (´・ω・`) きっと3年後もそのままなんだ。

 (´・ω・`) 何となくそのまま倉庫の肥やしになってるんだ。


 (´・ω・`) ネタを貰っても活かせない男、それが俺。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/502-293d8e0a


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。