スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
追加したものって結構いい加減に作ってるよな、と思う紳士だ。


それでは逝ってみよう。


なんと言うか、一番最初に作ってたときは細部までちゃんと検討してるんだよな。
で、ある程度稼動してくると開発スタッフが引き抜かれて人数が減った中で作業が進むんだよな。

 (´・ω・`) どこでもある話だ。

何が言いたいかは後にしておこう。


さて、今日はアビジャンスタートで向かうは…

 (´・ω・`) アセンション島!

と見せかけてサンジョルジュ。
結局PFはスルーする方向で行くことにした。

 (´・ω・`) 出航所だけの公開録画とか、ウシュアイアだけで十分だ!

まぁ、正直出航所だけでこの記事を書くのは辛いんだ。
というか、毎日更新するのも辛いんだ。
意外にコレ、ダメージが蓄積する重労働だ。

 (´・ω・`) 嘘だと思うならやってみるがいいっ

まぁ、Blog書いた経験のある方ならわかってくれるはずである。


 01-サンジョルジュ沖

そんな訳でアビジャンからどんぶらこどんぶらこと揺られて黄金海岸沖からギニア湾へ突入。
そして程なく到着する。
収録の時間は21:00~24:00と帰宅時間でばらつくとは言えそれなりに人が居る時間帯なんだがPC海賊はHITしない。
でも一般人はそこそこHITするんだけどな。

 02-サンジョルジュ

とりあえず上陸。
定期船でも来たことない。
投資報酬がアビジャンと同じと言うのがかなり不満だったが、まぁどうでもいいレベル。
それよりも投資報酬で服とかくれないのか?

 03-ンジンガ・ンクワ氏

 (´・ω・`) 俺、こいつの服が欲しいんだ。

♀系は結構アイテム化されてるのに♂の服は見るだけになってる現状が大いに不満である!
(´Д`)の人のようにこういう服でもさらっと着こなすダンディがいるというのに。


ところで酒場のこの子。

 04-ラエマ

ラエマさん(19)
いかにも現地の人のような肌の色とその顔。
日本人的感覚の持ち主である俺、リヒテルの好みとは若干外れるが別段何の問題もない。

 (´・ω・`) お土地柄な感じはいいよな。

ところがだ。

ところがだ。

ところがコイツは…

 05-販売員

 (´・ω・`) 超俺好み。

ではなく、この雰囲気とはミスマッチなこの顔。
開発陣が減って苦しい中の実装だったのだろう。
肌の色はそれなりに合わせてきたようだが、キャラの顔が欧州系まんまはよろしくなかろう。

 (´・ω・`) せっかく初期の開発陣が頑張って実装したのが台無しだ。

実装のしなおしを要求する!
次のアップデートまでの宿題な。

この行商人実装の前辺りから開発の手抜きがちらほら見え出してたな(´・ω・`)


 06-酒場

販売員にケチをつけたところでそのまま席に着く俺、リヒテル。
ふと横を見るとこんな所にも身なりだけはいい紳士が居るんだな。

 (´・ω・`) せっかくだから銀行の横に立つといいとおもう。

露骨さが目立って大変結構かと。



#098 終了







【余談】

放置販売してた西アフリカ名産品の画面をふと見たら

 07-久々に

久々に罵倒されてた(´・ω・`)
こういう無礼者が沸いてると言うことはまだ春なのかな。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/504-bf87685c


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。