スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てのある旅路 #099 ベニン

俺の名前はレフ・リヒテル。
飲み会で飲んだくれて記事がかけなかった紳士だ。


それでは逝ってみよう。


出かけた先で久々にGAOがラジオに出ててびっくりした。

 (´・ω・`) まだ生き残ってたんだな。

wikiみたけど売れてる様子はなさそうだ。
“あの人は今”的な感じででてるみたいな、そんな気がする。


さて、今回はベニンである。
初期港ではなく、結構前に追加実装された港。
その位置はサンジョルジュから東、ニジェール川河口の西。

 01-ベニン沖

その位置からベニン王国の首都イビヌっぽいな。
関係ないがこのベニン王国の国旗は何だろうな。

 (´・ω・`) 斬新なデザイン過ぎてどう突っ込んでいいやら。

この頃はかなり王国も隆盛だった頃のはずなんだが

 02-ベニン

上陸してみると一見して何もない村な雰囲気。
道具屋を覗いてみると…

 03-泥酔の酒のみ

酒しかねぇよ。
サンジョルジュもアレだったが、名産品ボゴランフィニがあったからまだよかった。
しかしこれは無いだろう。

 (´・ω・`) もうちょっとこう、何か置けよ。

やっぱ行商人実装で商品取り上げられたのかな…


 04-歓迎?

ぶらぶらと歩いていたら変なおっさんに声をかけられる。
歓迎してくれるそうだが、それっきり何も言わないし何もくれない。

 (´・ω・`) 歓迎する態度すら見えねぇ!

『とりあえず言っておけ』的な匂いが漂っております。
関係ないが、このおっさんの着ている服も実装希望である!


 05-サンダル履き?!

酒場で一息。
ふと足元を見るとこの船乗り、サンダル履いてやがる!
他の人は皆裸足だというのに!

 (´・ω・`) 念のため確認したら出航所役人も履いてた。

町役人とか真っ先に履くべきところだろうに…


#099 終了






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/505-7777a085


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。