スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
無理やりやりきるのには体力と精神力と、そして多くの酒が必要だと思う紳士だ。


それでは逝ってみよう。


これまでずっと南に進んでいた俺、リヒテル。
一転して北へ進むことになった。

 (´・ω・`) 南へいけば行くほど暖かくなるという錯覚があって、暖かい方へ進んでる気がしないんだ。

確かギニア湾辺りでは海の色が綺麗だとか言ってたと思ったのに日が進むにつれ気付いたら真っ青に戻ってて

 (´・ω・`) 何で深い青に戻ってんだよ!

と心の中で思ってました。
普通に赤道から遠ざかってるのに気付かない俺(´・ω・`)


さて、今日はアフリカ南南東岸上陸地点。

 (´・ω・`) 俺、ココの印象よりこの上陸地点の南で発見できるペンギンの方が印象あるんだ…

まぁ、いつもながらリアルでも出歩かない中の人だけに関心がないところには一切の関心を持たないのである。


でも、今日はココの記事を書かなきゃいけないわけで。
無理やりにでもお届けするから覚悟するように!


 01-アフリカ南南東岸上陸地点沖

とりあえずナタールから移動してきた俺。
上陸しても刺してすることがないのはいつもの通り。

 02-恒例行事

というコトで、無理やりNPCに襲い掛かる図。
このくらいじゃないと楽に勝てないのである(´・ω・`)
ずっと手斧で戦ってる分会得度は上がるんだが、耐久が減りまくってもう折れそう。

 (´・ω・`) アフリカ民らしく槍で勝負するべきか!?

でも、槍って職業縛りが多いから困る。
最近緩和傾向だが、それでも店売り木槍とかまだ縛られてるからのぅ。
欧州系槍くらいじゃないだろうか、緩和されてるのって。


 03-人型サボテン

上陸地点を彷徨ってたら人型サボテンなるでかいサボテンを発見。
何と言うかですね・・・

 (´・ω・`) 人型とかそういうレベルじゃない似せ方だろう!

どう考えても目にしか見えない穴と2本の腕を模した枝?
これが1本ならまだ偶然って言うのもすごいななんて言うかも知れんが、これがアチコチに乱立してるとなると何か違うだろ!

 (´・ω・`) こんなもの実装してるヒマがあったらこの着ぐるみを実装しろ!

結構人気でそうだと思うんだ。
ただ、俺は未だにクマ装備はおろかカメレオンすら自力調達してないがな。


 04-人型サボテンの足元

人型サボテンの足元を探索してみた。
このサボテン、両足もあるように見えるから

 (´・ω・`) その真ん中を重点的に掘ってみた!

どうだ、男らしいだろう?
それはもうがっつりと、激しく熱い夜を過ごす男女のような情熱で掘ってみた。

 ああ、だめっ、そんなに痛くしないで…

とかサボテンの声が聞こえてきたらあなたも変な人の仲間入りです。
ボクには聞こえませんよ?

さて、裏で色々やりながらではあったんだが収穫は…

 (´・ω・`) 石だけしか掘れなかったけどな…

1時間掘ってこのザマです、はい。



酒場もないので隅っこで膝を抱えて涙をグッと堪えつつ不貞寝したのは言うまでもない。



#111 終了








【おまけ】

 05-今の俺の航路

さて、記事をUPするかとFC2の管理画面を立ち上げたらこんなPRが出てた。
これを見て思ったのが

 06-大体一致

うん、今の俺の航路だな。
もっと言えば今日までの航路のトレースだな。

 (´・ω・`) グーグルめ、愛い奴よのぅ







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/517-9fda2d69


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。