スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
7月に軽く仕事が破綻しそうな兆しが見えてる紳士だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) 7月中ごろから破綻しかねないスケジュールになってるんだ。

 (´・ω・`) 今日、初っ端から破綻しそうな案件が追加されたんだ。

 (´・ω・`) 誰がやるんだ?という仕事もあるし。

 (´・ω・`) 困ったのぅ。



さて、今日はマッサワから更に北上して紅海西岸上陸地点でございます。
マッサワから沿岸沿いを巧く行けばNPCに襲われることはありませぬ。

 01-紅海西岸上陸地点沖

 (´・ω・`) まぁ、基本的に沿岸ギリギリ行けば大体大丈夫なんだよな、スエズまで。

でも、中途半端に沿岸沿い行って襲われてNPCの配置換えてくれる大戯けがたまに居るから困る。
俺の華麗な計算が狂うからな。

 (´・ω・`) 想定外な事に滅法弱い俺、リヒテル。


ということで、上陸してウロウロする。
テーブル岩が見えたのでまずは探索。

 02-探索!

うん、久々に見たよ。
こんなアイテム。
しかもコレ、メモリアルなんだ…

 03-メモリアル

もらえるのが変装道具なんで本気を出す気になれないがwwww


 04-アフリカ山賊さん

ココにはアフリカ山賊Lv20とアスワン旅団Lv21が居る。
意外にアスワン旅団Lv21の方が実力的には弱いんだ。
弱いんだが、使ってくるアイテムが凶悪なんだ。
特殊爆弾とかマジありえない。

 (´・ω・`) 開幕即死とか、スーパーリアル麻雀P2のショウコの天和並にインチキだ。

P3のカスミもよくやらかしてくれたな・・・
あのゲームはホントに『金返せ!』と言いたくなったな。


 


とそんな俺の思いを動画に込めた勇者が居たので貼り付けるが。

 (´・ω・`) 若干エロなので職場で見ないように!

特に衆議院から見てる奴は注意だ。
KOEIの中の人も気を付けてくれw

 (´・ω・`) まぁ、ちょっとおっぱいが見えるくらいだがな。



と、俺が麻雀を覚えた動機をさりげなく紹介したところで本日は終了です。

 (´・ω・`) 今日、俺が伝えたかったのは『ショウコは鬼だ』ということでs



#124 終了








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/531-02981988


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。