スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
今週末からの夏休みが出勤に変わって涙目の紳士だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) まぁ、予想通りの状況なんだ。

 (´・ω・`) 徹夜で何かしろ、とかそういうのじゃないからいいんだ。


さて今日は紅海東岸上陸地点。
ジェッダのすぐ南、昔はマッサワ対岸と言われたところだな。

 01-紅海東岸上陸地点沖

すぐ南と言うことで、あっという間に到着するのは仕方ない。


上陸地点と言うことで途端にやることがなくなる俺、リヒテル。
とりあえず見かけたNPCに襲い掛かってみる。

 02-アラブ盗賊

この辺りにきたらNPCのレベルが下がっててやりやすくなった!
モチロン

 03-イスラム王朝兵

こんなのも居るんだが。
当然の事ながらスルーだ。

 (´・ω・`) 今の俺はまだ力が不足してるんだ…

 (´・ω・`) だが、そのうち!近いうちには!!

 (´・ω・`) 何とかなるといいなぁ。


そんな訳で勝てそうな奴にだけ喧嘩を売るという小物PLAYを満喫して・・・た訳ではなく。

 04-船員激減

しっかりと返り討ちにあったり、軽くやっつけられたりしてたんだ(´・ω・`)
何気に採集するために商大キャラックに乗り換えてたことが仇になって、船員も激減。

 (´・ω・`) これはいかん!

そう思ったけどもうどうにもならない。


しかし、これが次に繋がっていくとは誰も想像してなかった。
誰も、というか俺がな(´・ω・`)


続きはWebで!



#127 終了








何気にジェッダとココは収録だけは済んでるという状況で。
SSと記憶で書いてみたんだが、やっぱり上陸地点は苦しいな。

 (´・ω・`) ただでさえネタがないのに収録したときの記憶すら薄れてるから仕方ない。

3週間以上前の話だからなぁ。
俺的には3ヶ月前くらい前の印象なんだが。









コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/536-354ec418


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。