スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
夏休み返上4日目の紳士だ。


それでは行ってみよう。


 (´・ω・`) どこかで代わりに休めると信じて今日も地下室軟禁…

お盆のころに予定してるが、そこを逃すと10月くらいまで無理な予感。
困ったねぇ。


さて今日はバスラからインドを目指して東進。

 01-轟沈

早速襲われて轟沈の図。
いつもの感覚で

 (´・ω・`) 停戦持ってるから余裕だぜ、ヒャッハー

とか思ってたら。。。
そこで持ってないのがリヒテル氏のいいところ。


そんなこんなで今日の目的地に到着。

 02-ペルシャ湾北岸上陸地点沖

ペルシャ湾北岸上陸地点。
ココ自体は探索でラクスシャルキが掘れる以外に真新しいことはない。

 (´・ω・`) もちろん俺の探索スキルRでは掘れないがな。

 03-僕にできること

俺にできるのはこれくらいだ。
採集もまたRank3だからこのクラスがいいところ。。。



さて、ココ、ペルシャ湾北岸上陸地点と言うと、奥地にある

 ペルセポリス

だな。
ペルセポリスはアレクサンドロス大王により破壊されたそうで、今の世でも廃墟のままなんだそうだ。
ということはDOL世界でもまた廃墟であった。
だから

 (´・ω・`) アデンの冒険クエストでペルセポリス遺跡の発見クエストもある。

むしろ発見しておかないと奥地にいけないんだ。
そして当然のことながら俺は行けないんだwww

行けないのでSSは貼れない。
その代わりにココで今の世の写真でも見ていってくれ。
個人のサイトだろうから粗相のないようにな!


と言うことで手抜き紹介は以上だ。


#134 終了








コメント



毎度のことながら、DOLで訪れた地の地理歴史をネタに日々ブログ書いてるのには感心するわ(決して上から目線ではないよ!)。
ペルセポリスは生涯に一度は実際にこの目で見てみたい歴史遺産の一つだわ。他にも多すぎるからwikipedia等である程度味わってしまっているが・・・。


れす

◆testarossaさま
地理歴史で書いてると言ってもwikipediaを斜め読みして書いてるだけだから大したことはないんだ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/543-40cb8eac


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。