スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
経験値UPの時間帯にINしてることがほとんどない紳士だ。


それでは行ってみよう。


 (´・ω・`) この方と同じ心境だ。

23時じゃ間に合わんのだよっ。



さて、今日はアラビア海北東岸上陸地点。
ペルシャ湾を抜け、アラビア海に戻る。

ホルムズ海峡付近はNPC密集地帯なんだが、IN時間がIN時間だったんで見事にほとんど居ないまま突破できた。
人が居ないとNPCも居ないからな。

 (´・ω・`) 別に狙ったわけじゃないんだからねっ!
 (´・ω・`) 徹夜明けのINだったからなんだからねっ!!

そんな訳でホルムズ海峡を突破したら後は陸沿いをただひたすら進む。

 01-アラビア海北岸上陸地点沖

程なく到着。


とりあえず上陸してみると左奥に逆さ岩が見えたので行ってみる。

 02-逆さ岩にて

ココではあのベリーダンサーが掘れるんだ。
ベリーダンサーとかラクスシャルキとか、耐久が30くらいあれば着る人も増えるんじゃないかと勝手に思ってるんだ。

 (´・ω・`) 250とかあると壊れる前に飽きてしまうが、30くらいならちょうどいいんじゃなかろうか。


そしてこの奥にはあのモヘンジョダロがある。

 (´・ω・`) 当然未発見の俺には行けないがな。

まぁ、インダス文明の地域だからな。
奥地の更に奥地が実装されたらきっとここにはハラッパーも実装されたに違いない。

これは楽しいかもしれん。
是非、奥地の更に奥の実装をしてもらいたいものだ。

 (´・ω・`) 行くのがかなり面倒ではあるが。

MAP一周とかするだけでかなり時間かかるしねぇ。
その辺の見直し(拡大MAP実装とか馬/ラクダの実装とか etc)と併せて考えてもらいたいのぅ。


#136 終了






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/545-97062812


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。