スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一方その頃、この男は

俺の名前はアルベルト・カッセル。
基本、セビリア常駐のパティシエだ。


それでは行ってみよう。


リヒテル氏が果てのある旅路であんな所こんな所をウロウロしてる間、俺は何をしてたかと言うと。

 01-試し斬り?!

 02-勝利

 03-卑怯者

休止してたはずの液晶の人結婚決闘し、見事落とした返り討ちを果たしてますた。
対人戦闘なんぞかなり久々&銃装備だったんだが、アイテムを駆使しての勝利。

 (´・ω・`) 弓だったらもうちょっと楽だったと思うんだ。

 04-それぞれの道

その後、戦いを終えた二人は、それぞれ公製作とモラ織りと己の作業に戻るのであった…



それとは別にこんなこともやっておりました。

 05-漢のレイスコート

もう2週間くらい前か。
6.5カ国祭でレイスコート祭を一人でやってた。

 (´・ω・`) 徹夜明けで準備して何とか間に合わせたのはいい思い出。

結構売れてお財布が暖かくなりました。
買ってくれた人、どうも!!

 06-TELL1.jpg

その祭の始まる直前に抹茶の人からTELLがきました。

 07-TELL2.jpg

目標と公言とかマジですかね。
自動販売機が目標というのも珍しいですな。

 (´・ω・`) もしかして、月の電気代がx万の部分を目指してるのか?!

何にせよ、目指すものを間違えてる気がします。
医師の診断も必要かもしれません。

あと、TELLの間ずっと思ってたんだが

 (´・ω・`) シリーズが多いので抹茶の人本人なのかよく分かりませんでした。

Blogは見たことあるのでまったく知らない訳じゃないんだが。
正直接点が薄いので時々見かけるキャラが全部本人なのか仲間内での類似キャラなんだかさっぱり分かってません。

俺もまた人のことはいえないんだけどな。

 (´・ω・`) リヒテル氏も類似品が多いからな…

俺がこう思うように、きっと他人からも同じように思われてるんだろう。



 08-パティシエ

数年ぶりのパティシエクエ。
ププラン100個とププランツリー100個を間違えてリスボンに持っていったのは内緒だ。

 (´・ω・`) 間違いに気づいて真っ青になりながらププランを作り始めたのも内緒だ。

そうやってパティシエになった俺は

 09-油集め

ナント郊外で油集め。
そう、ププランツリーを作るんだ…
リヒテル氏の共有倉庫にププランツリーを999個置いておくんだ…

 (´・ω・`) 全ては納品のため…

 (´・ω・`) 自分じゃ食いませんw

ちなみに隣にはいつの間にか沸いてた液晶の人が同じように採集してた。
きっと俺と同じで採集放置でBlogを書いてるのだろう。

 (´・ω・`) 間違いない。








ちなみに今日の決闘で使ってた武器は

 10-実は

地味に逸品のカラバイン銃。
NPC狩り装備でございます。

 (´・ω・`) これを使いながら100武器卑怯とか言ってますた。

多分、ボクも十分卑怯者です。







コメント



こんにちわ!その節はどーもでした。
いきなりのTELLにも関わらず、対応して頂きありがとうございました。
<(_ _)>

バザ職人として月の電気代X万はよくわかりますとも、ええ。
こちらは震災以降は昼間の営業を止めましたが。
(´・ω・`)

ちなみに自販機なのはこちらも同じなので、目標としていることは今でも変わりませんです。はい。
医者に行くにはお金が無いので止めておきます。
(´・ω・`)

それと類似キャラについては、実は自分でも把握しきれてないのが現状で…。
なので本人もさっぱりわかっていないので、その点は申し訳ないのですが諦めて下さい。
(´∀`*)ウフフ

とりあえず、このコメントは本人なのは間違いないですYO!
そして液晶さんやエジプトさん繋がりで、今後も是非宜しくお願いします。
まずはセビに襲撃しに行けばいいってことですよね?
(´・ω・`)


れす

◆抹茶娘取締役さま
とりあえず襲撃に来ても中の人が居ない確率が高いんだ。

 (´・ω・`) 中の人の不在率に定評があるからのぅ。

帰宅時間がアレなのでww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/546-82a68316


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。