スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はレフ・リヒテル。
飛んでいった夏休みにやろうとしてたことの準備を少しずつ始めることにした紳士だ。


それでは行ってみよう。


何してるかというと、部屋の掃除である。

 (´・ω・`) 自慢じゃないが部屋の汚さには定評がある。

片付けるの面倒だからって放置しちゃうからな。
生ごみだけは臭うから捨てるが、直接問題がないととことん放置が基本。

 (´・ω・`) Amazonさんからのダンボールもいっぱい山になってるよ。

台所にはダンボール製のバベルの塔もある。
別に創作したわけじゃなく、片付けるのが面倒だったので積んでみたら天井近くまで積みあがっただけというもの。
未だにそのままにしてる俺。

まぁ、そういう男です。
それでもいいという人はお待ちしてます。



さて、今回は東南アジア勅命です。
勅命クエストが受けられるこのカリカットに来た以上、スルーするわけにはいかない。
それに今後の流れからもココで勅命を済ますのがベストだと思われるからな。


んで、今回の勅命はコレ。

 01-調査期間の短縮を図る

 (´・ω・`) 補助帆を届ける簡単なお仕事です。

ビール50個でもよかったんだが、よく考えると積載119のベルガンティンに50もビールで持っていかれるとちょっときついことが懸念されたんだ。
往復だしな。。。
詳しい話を聞きに商人ギルドへ。

 02-フライングインナージブ

フライングインナージブか。
似たようなのがあるから間違えるのが地味に怖いな。

 (´・ω・`) 遠路はるばる来て肩を落として帰路につかなきゃならないとかマジ泣ける。

冒険者の諸君ならこういう思いは何度となくやっているであろうが、俺は失敗を恐れる鶏心を持つ男。
入念な事前準備で何度となく調達したものと納品するものがあっているかの確認をしていた。

そんな訳で納品する物を共有倉庫ワープでカリカットにいる俺が受け取り、いざ行かん!スマトラ島へ!!
インドは現在通常通りの営業。
つまり危険なんだが臆することなく出発。

 (´・ω・`) こういうときに限って海賊は居ない。

鶏心モードの時にはHITするのにねぇ。

そんな感じでだらだらと進み、時々南に行き過ぎて慌てて北上したり、適当に進むと

 03-スマトラ島南西岸上陸地点沖

19日で到着。
スマトラ島だ。

上陸したらそそくさと目的の大岩へ。

 04-納品

 05-納品完了!

あっさり納品完了。

 (´・ω・`) 俺にかかれば余裕だな。

まぁ、全てはまとめwiki様様なのであるが。


帰路は帰路で平和そのもの。
海賊には遭遇しなかったものの、インド西岸に突入するとそこは嵐。
カリカットも近かったことだし強行突破を図ってみたが、あえなく断念。

 (´・ω・`) 北に流されてNPCに強襲くらうものアレだからな。

そして嵐が収まったところでカリカットへ。

 06-報告完了

無事報告完了。
でも、ココから一度セビリアに戻らないといけないんだよな。

 (´・ω・`) 勅命はココが面倒だ!

そんな訳で次回は一時帰国の合間の出来事でも!



#141 終了







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/551-642d3d77


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。