スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のわたくし

俺の名前はアルベルト・カッセル。
わりと駄目人間な美術商だ。


それでは逝ってみよう。



 (´・ω・`) めっきり寒くなりましたな。

 (´・ω・`) 全裸で寝てる人はもう人肌が恋しい頃かと思います。


 (´・ω・`) カッセルです、こんばんは。

 (´・ω・`) 皆様におかれましては廃プレイに励んでいらっしゃるでしょうか?



さて、1週間ほどここを放置しておりましたが、今日は更新したいと思います。
タイトルの通り、最近の俺の話です、はい。

 (´・ω・`) 面白くないですか、そうですか。

といっても書くことなんてそうそうないんですよ。
強いて言うなら『果てのある旅路』の続きくらいだ。

 (´・ω・`) うん、メイン記事なんだ。


でも。

でもね。

『今日やらなくていい事は3日後くらいにやればいい』という気分なの、あたし。
むしろ言われるまでやらなくていいとかそう思う年頃


なので、先週からの出来事を振り返ってみたいの!






 (´・ω・`) セビリア広場でまったり。






以上。



書いてみると実にスッキリまとまってびっくりだ。
俺、何気に文才あるのか?!


と、ホントにこれだけかと言うと実はそうでもなく。
ちゃんと海にも出てる。


 01-ボルドーダンジョン


コレが証拠だ!
ボルドーのダンジョンに誰も遊んでくれないからメモリアルを埋めに逝ってたのさ。
割と本気装備の人が多い中、一人でバロンでした。


2日ほど滞在したもののアイテム枠が埋まったので一時帰国。


 02-ダンジョン産アイテム投売り


だったんだけど、そのまま定住。
ちなみにメモリアルの新たなものは1つも埋まってない。

さながら飽きて投げ出す幼児のようだ。


 03-セビリア広場監視員


そして月日は安定して流れるもセビリア広場では悠久の時を刻む。


 04-青空バザー


つまり日々セビリア広場にて座り込む。
さりげなくCMしてあげる俺の優しさに流れる涙が止まらない方も居るかと思う。


でも、そういう配慮を無にする輩も居るので困る。

 05-結婚の申し込み①

とか

 06-結婚の申し込み②

とか。


セビリア広場で平穏に過ごす爽やか好青年に向かって何をするんだ!

 (´・ω・`) 基本返り討ちですが。



そんな訳でセビリア広場は時々変な人が居ますが、基本平和です、母さん。。。








【おまけ】

何だか猛烈に聞きたくなったので春香さんにお世話になった。





うる星やつらのOP/EDは結構好きだ。
特に中盤の頃のDancingStarから。





愛はブーメランとか熱いよな!


と、一旦UPした後動画見てたらあったのでUP



やっぱコレだよな!





コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/569-fec06a70


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。