スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったぜ、ヒャッハー

俺の名前はアルベルト・カッセル。
世界で初の称号を仲間と共に手にした美術商だ。


それでは逝ってみよう。



 (´・ω・`) とっても地味な話なので詳細は割愛する。


ここ数日INもせず睡眠時間も月曜から合計6時間で仲間と死線を戦ってた俺、カッセル。
直前までドタバタでもう駄目かと思われたのが一転、認定が降りて正直泣きそうになった。


 (´・ω・`) まぁ、俺の活躍はほとんどなかったんだけどなwwwww


錯綜する情報の中、顔面蒼白な状況に追い込まれたり。
安心してたところで足元すくわれてそれこそ絶望の淵に叩き落されたりしたけど。
一応無事、終了しますた。

 (´・ω・`) これは序章に過ぎないんだけどな。。。


これを皮切りにガチで世界の悪と勝負することになるから、そろそろ後輩がほしいです。




そんな素敵な夜なので今日もうる星やつらから一曲。

 

うる星やつらのアニメ、中盤からかなり良い出来なんだが一切再放送してくれないな。
ラムのラブソングばかりがうる星やつらじゃないんだが、再放送がないので若い世代には全く通じないのを知った俺、カッセル48歳独身。



モラ屋とかシャツ屋とかは明日辺りに復帰させるかも。




コメント



お仕事お疲れ様! アニメソングは○ーンライト伝説が色々な意味で最強だと思う! 


レス

◆testarossaさま
ムーライト伝説は俺の持ち歌である。
周囲の( ´△`)の顔を楽しむにはもってこいなのさ。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/571-6d422834


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。