スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手抜き生活

俺の名前はアルベルト・カッセル。
セビリア広場監視員として日夜従事している工芸師だ。


それでは逝ってみよう。


最近はハムが売れているらしい。

 (´・ω・`) コレは俺も便乗してにわかハム屋を営まなればいけないか?!

商売人ならやはりそういう流れに機敏でなければならない。
幸い俺のPFには溢れんばかりの豚もある。

 (´・ω・`) コレはやるべきだな!

ライバル業者がいない昼間を狙い俺様君臨!

 01-超豚屋

 (´・ω・`) うん、豚屋。

 (´・ω・`) ハム作るの面倒だから豚屋。

 (´・ω・`) そのまま店売りだと71㌦(時価)だったので100㌦で売る良心価格。

 (´・ω・`) さすが俺、と言わざるを得ない!!


まぁ、あっさり売り切れてたけど儲けは当然ながら薄利。
1500匹売っても150Kだからな…
ハムにしてればもっと儲かったに違いない。
加工の手間賃は伊達じゃないなwwww


 (´・ω・`) どうせ裏で寝てたからいいんだ…

 (´・ω・`) まっ、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ。










最近はまたMysticStoneにちょっとだけ復帰してる。
㍉か様が休止に入る前に会って話をして触発されたんだ。
大型アップデート後、何故か弱くなったので休止してたんだけど、どうやらスキルがリセットされてたらしい。
ポイント振り直したら今までどおりヒャッハーできるようになった。

レベルは30そこそこなので雪原のMAPでウロウロしたり、生産しに城付近で採集伐採採掘に勤しんでたりしてます、はい。







コメント



貴様も売るようになったのか!
ハムもあの値段で売ってるけど、手間賃と弁当代を考えるとトントンなんだよねー。
あと、MysticStoneおらもやってる。やっとレベル20になった。
雪山はまだ行けてない(*´ω`*)


Re: タイトルなし

◆vieraさま
PFの豚が溢れてたからさ。
前は回収してくれる商会員が居たんだが休止しちゃったんでもてあましてる現状。

MSはエロゲーやってるんでまたINしてなかったりするwww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/572-98a8eeb7


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。