スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳・元気

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ずいぶん前からアピコメに『究極・杖 欲しい』と書いてるのに誰もくれなくて(´・ω・`)な工芸師だ。


それでは逝ってみよう。


おかしい、俺のような町人着物が完全にスルーされるとか。

 (´・ω・`) マジ、ありえない!

超人気者が町人着物に誤変換される驚愕な事実も相まってとってもブルー。



 (´・ω・`) 母さん、ボクは元気です。



無駄な導入から入ったが内容もしっかり無駄なので、仕事中に見てる奴は仕事しなさい。
俺もするから。



最近は更新する気力も余り無い状態なので更新も週一回未満です。
DOLのログインはそこそこしてるんだ。

 (´・ω・`) 少なくともINしてずっと放置バザーとか、そんなプレイじゃない。

 (´・ω・`) 嘘じゃないぞ!

 (´・ω・`) ・・・

 (´・ω・`) そこまで疑うなら証拠を見せようじゃないか!


【証拠1】

 01-いつのもお店

 (´・ω・`) うん、いつもの店。

 (´・ω・`) ちゃんと品切れを起こさない程度に補充してる。

 (´・ω・`) 貝紫の在庫が2まで減ったときはどうしようかと思ったが、何とか乗り切った。

 (´・ω・`) さすが俺である。


【証拠2】

 02-小娘イベント

 (´・ω・`) 超面倒だけど、ロンドンにも出向いてるんだぜ。

 (´・ω・`) イベントの度にこの面を見ると思うと軽く鬱になる。

 (´・ω・`) 大学も面倒だな。

 (´・ω・`) 言語学で卒論までやっちゃえるらしいが俺は正攻法で5年くらいかける予定。


【証拠3】

 03-眼鏡娘。

 (´・ω・`) 商会の仲間が大学の研究のために頑張ってたので憑いてきてみた。

 (´・ω・`) やっぱ眼鏡娘はいいな。

 (´・ω・`) ジェノヴァまで来た甲斐があったと言えよう。

 (´・ω・`) ちなみにこの後はこんな光景になった。

 04-不審者

 (´・ω・`) 何か不審者揃い踏み


【証拠4】

 05-砲撃

 (´・ω・`) 久方ぶりに大砲を積んで悪を討つ!

 (´・ω・`) 大学の研究の一環なんだそうだ。

 (´・ω・`) 船のクラスに応じて倒す敵も変わった方がしっくりくる。

 (´・ω・`) そうなったら俺は単位取れないだろうw


【証拠5】

 06-火炎壷

 (´・ω・`) 火炎壷作るんで(´Д`)の人と航海の図

 (´・ω・`) ヤッファまで逝ったりしたんだぜ?

 (´・ω・`) バルセロナで火薬つんでベンガジで石油買って。

 (´・ω・`) とってもアグレッシブ!


【証拠6】

 

 (´・ω・`) おじさんの青春時代だな。

 (´・ω・`) うん、スーパーリアル麻雀P2だ。

 (´・ω・`) P2と言えば、ショーコ。

 (´・ω・`) 揺ぎ無いショーコだな。

 (´・ω・`) 会社で見てる子は動画再生はしない方がいいと思う。



以上で証拠の提示は終了だ。
ちゃんと活動してるだろう?
セビリアンニートとかもう言わせない。


ということで、最後のが分かったら俺と一緒にいい酒が飲めると思う。

 (´・ω・`) 100円玉突っ込んですぐ天和とか、マジ鬼だったな。

 (´・ω・`) P3で人和上がったことある俺、カッセル48歳独身なのであった。








 


ということで、今日のタイトルです。
旦那の影響をモロに受けるまでは好きだった永井真理子さんです。

 (´・ω・`) 透明感がある声にはロックは似合わない、そう思った28歳の春だった。









コメント



究極杖、前から気づいていたけど、出ないもんはあげられないんだよ!!! 収奪紙調達してくれたら少なくとも枚数分はNPC相手に叩きまっせ。


この3人の絵ww
いいねー

仕事中だが全部見てしまったw


れす

◆testarossaさま
そうですよねー、レアなんだから出ないですよねー
そう言いつつちゃんと取ってきてくれてホントありがたいでs
マジで感謝!!

◆Jungさま
Jungさまなら絶対好きそうだと思って載っけたSS。
見事に食いついてくれて満足です、はい。
あと、仕事中に見ちゃダメなんだからねっ。
P2の動画はショーコの乳出るんだから!!
そんなのをBlogに載せる奴が悪いですね、はい。


音楽同好会(名前検討中 永井真理子を語る会

今 動画で 永井真理子さんの zutto やさしくなりたい 瞳・元気 を 聞いています 最高ですね。
私は 永井真理子 ベスト バラッド セレクション やさしくなりたいのCD 持っています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/574-431fe497


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。