スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間カッセル便

俺の名前はアルベルト・カッセル。
忘年会シーズンに突入して浴びるように酒を飲んでる美術商だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) シーズンに突入したからってあんまり普段と変わらんけどな。


そんな訳で始まりました、今日の週間カッセル便です。
タイトルは某所のパクリですが気にしてはいけない。
ちゃんと本家をリスペクトしてのパクリだからな!

 <ヽ´・ω・`> このタイトルはウリが起源ニダ

とか品位のない発言はしない。



さて、『週間』と言うからにはちゃんと週にあったことを書いていこう。

 (´・ω・`) 前回のように1日の小ネタ集とか、そこまでは手抜きはせぬぞ!






遡る事数日前、いつものようにセビリア広場で精力的に活動してたんだ。
そこへ銀行方面から一人の娘が走ってきたんだ。
そして俺を視認するや、飛び切りの笑顔を向けてきたんだ。

 (´・ω・`) 普段の俺なら心ときめくんだが。。。

 01-ヴェネツィアの娘1

 (´・ω・`) 数秒後にこういう絵になるからな、この娘の場合。。。

えげつない。
背中の得物はどう見てもニョニョニョの鎚っぽい。
会得度999にして来てる辺りも鬼だ。

 02-ヴェネツィアの娘2

がつがつ殴られまくる俺、カッセル48歳独身。
そして息果てるのであった・・・

 03-残念な娘

弔い合戦だったようだ。
ただ、実は㍉カさまの他にこの時もう一人娘を返り討ちにしてたんだがその娘のことは触れられず。。。

 (´・ω・`) テラカワイソス






正月も近いことだし。

 04-和尚

 (´・ω・`) 和尚が2

 (´・ω・`) ・・・

(´Д`)の人が法衣をゲットして喜んでたので記念の1枚。
ただそれだけ。






時々大学のイベント消化のためロンドンに向かうんだ。
移動は全て拡大マップ。

 (´・ω・`) 基本だな。

そしてその帰りに馬車から広場へ移動させしばらくの地に目を画面に戻すと・・・

 05-QT1.jpg

 06-QT2.jpg

QTの巣の真ん中に突っ込んでた(´・ω・`)
全部ロリキャラなのが怖い。

 (´・ω・`) きっと中の人の趣味なんだろう。

ちなみに俺もQT何とかとかいう称号ホシイと思う今日この頃。

 (´・ω・`) 宮廷工芸師 とか、ちょっとかっこよくない?






とある日のセビリア広場。

 07-モラ屋の実力

綿生地の代理購入依頼が飛んでたので、全力で迎え撃ってみた。
何かファッションショーで使うとか何とか。

 (´・ω・`) そんなイベントもあったんだな。

あまり服関係のイベントに関心がないというか、セビリア以外のイベントに関心がなかった俺なのであった。






 08-マルセイユバザー

 09-チュニス4番商館バザー

週末にマルセイユとチュニス4番商館でバザーがあったので見物してきた。
マルセイユの方では、地味に転職屋をやってみた。

 (´・ω・`) 武器商人と銃士の転職クエ紹介だな。

そこそこ需要もあったし、銃士についてはガイドもやってきた。
久々にNPCと遊んで楽しかったぞえ。

 ( ´△`) あ、金とってないから転職屋になってねぇ・・・






止めは昨日。
セビリアの銀行前にふらっと赴いたらお花の人からトレードの鐘がなる。

 10-ロットマスター

 (´・ω・`) ロット500枚もらいますた・・・

必死になって開けてみたが、面倒なことこの上なしだの。

その後、超絶睡魔と闘ってたらお花の人からなにやら鐘が・・・

 11-瞬殺

5垢による瞬殺劇ですた( ´△`)

 (´・ω・`) 3秒も持たない俺、カッセル48歳

ただの5垢じゃないからな・・・
仕方ないんだ・・・




ということで、先週の俺でした。
今週の俺はどんなことになってるでしょうね?

 (´・ω・`) 多分、何もしてないな。

それでは良いお年を!









コメント



そのお花の人から、二人で戦うようにとオーダーが来ているので、近いうちにまたお伺いします。

神は右手で植え、左手で摘み取る とか何とか。

#あと液晶さんのぶんは
#素で忘れてたので次回奪いに行きます

むしったヒゲは再生させておいてくださいね。
かしこ


れす

◆m@@tさま
そのお花の人からとある怪しげなブツを渡されてます、はい。
どう扱っていいか分からない、そんな物です。

本気出して負けると悔しいからネタ装備で逝く俺、カッセル48歳独身なのであった。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/576-87239da2


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。