スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士の横顔

俺の名前はアルベルト・カッセル。
MORAMAEでゴミを不法投棄する若造に対し、きちっと説教をかました工芸師だ。


それでは逝ってみよう。



 (´・ω・`) まったく、最近の若造はモラルが低くて困る!

 (´・ω・`) MORAMAEでゴミ捨てたら


 (´・ω・`) 乞食がMORAMAEで探索しまくって鬱陶しいじゃまいか!!


 (´・ω・`) アレ見るとイラッ☆っとくるのでやめてほしいものである。



さて、そんなきれい好きな俺、カッセル。
今日も1週間の振り返りで行こうとか、そんなのは許さん。

 (´・ω・`) むしろ許してもらう方だ。

ということで紳士の横顔をペタリ



 01-狂気の眼差し


んー。
何か気になる・・・


 02-狂気の眼差し(拡大図)


抜き出してみて、何となく思う。


 (´・ω・`) 目が逝ってるんじゃないか?

 (´・ω・`) 何と言うか、どことなく狂気を感じる、そんな目。

 (´・ω・`) 売られてる♀奴隷に脳内で淫らな行為をする、その真っ最中のような目。

 (´・ω・`) 夏の浜辺のサングラスの裏側のような目。


 (´・ω・`) ・・・


 (´・ω・`) もちろん、俺は紳士です。








コメント



え、説教されてないし…
これは液晶さんのぶんー! とか言いながら殴り倒してたし…。

>(´・ω・`) 売られてる♀奴隷に脳内で淫らな行為をする、その真っ最中のような目。

・・・・・。
えーと・・・・・・・・・・

うんなんかごめんね? 強くなぐりすぎちゃったの、かな。


れす

◆maatさま
> え、説教されてないし…
つまり聞いてないと言う、とても悲しい現実を知った俺。
まぁ、いいさ。いつものことだ。

あと、俺の思考はいつもあんな感じなので安心するように!(キリッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/577-920fad09


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。