スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のわたくし

俺の名前はアルベルト・カッセル。
そろそろ職業か称号で露天商が出来てもいいんじゃないかと思う工芸師だ。


それでは行ってみよう。


 (´・ω・`) 特に何かアイディアがあるわけじゃないんだ。

 (´・ω・`) ただ、そういう肩書きが欲しいだけだ。

やっぱりこう、実利のない、お遊び的なものが欲しい年頃なのですよ。


 『数多くの物品を流通させる対人販売の第一人者』


とかさ。
ダラダラとモラとか売ってる俺ですが、売り上げも伸び悩んでるしモチベーションを上げる何かがホシイのです。

 (´・ω・`) この際だからメモリアルでもいいけど

 (´・ω・`) 今から1万着とかもう無理ぽ。



さて、無理やりテンションを上げて書いてる今日の記事ですが。
先週のわたくしといいつつ、週末のわたくしです。


Notosの海はこの週末、カリブ海が熱かった。

 (´・ω・`) 安全海域的な意味で。

カリブ海および中南米東岸が安全と言うカリブ開放な季節に俺の心も躍る。
道中北大西洋が危険なだけで後はずっと安全と言う楽園。
そんな状態を見逃すはずがあろうか、いやない。


そんな訳でカリブというか

 01-採集

ポルトベロ郊外で採集してました。
例によってポルトベロ郊外で巨大な葉をせっせと拾う俺。
船倉いっぱいに集めたらPFで最高級染料に。

 (´・ω・`) コレはあくまでついで。

 (´・ω・`) 本命は・・・


 (/ω\) ひ・み・つ



まぁ、陸戦しにきてると勘違いされた方も居たようだが

 (´・ω・`) 俺が陸戦やる時はキャラバンなの!!!

逆に俺がキャラバンで居る時は陸戦を本気でやろうとしてるときです、はい。



そんな訳で週末は遠征してたんだけど

 02-セビリアの日常

もう帰欧してます、はい。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/584-0996dad2


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。