スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしにできること

俺の名前はアルベルト・カッセル。
『今日やらなくていい事は明日にやろう』的発想がモットーな工芸師だ。


それでは逝ってみよう。


 (´・ω・`) 気づいたらUPDATEしてた。

 (´・ω・`) 最近こう、欲がなくなってきてるのかそういうことに敏感じゃなくなってた。

 (´・ω・`) でも、仲間は結構みなぎってる。

 (´・ω・`) 停滞感・閉塞感があった昨今、活気が出てきたのは喜ぶべきことかも知れぬ。


 01-交易Lv解除の証


 (´・ω・`) コレで交易Lvの上限解除さ。

 (´・ω・`) かく言う俺もちょっとだけ漲ってる。

 (´・ω・`) 経験値入るんだぜ?

 (´・ω・`) 止まってた経験値、入っちゃうんだぜ?

 (´・ω・`) 生産してると大成功で経験が入るんだぜ?

 (´・ω・`) これ、結構嬉しかったりする。


 02-キャプテンバッグ追加


 (´・ω・`) 調子に乗って

 (´・ω・`) バインダーとかキャプテンバッグとか色々拡張してみた。

 (´・ω・`) コレも地味に俺のハートの火を燃え上げさせる燃料。

 (´・ω・`) ちょっとテンション上がってきたYO!


 (´・ω・`) これはもう正座スキルageに勤しむしかない(キリッ







ということでUPDATEでした。
気づいたらUPDATEしてました。

うん、あんまり興味なかったんだ。
公式の情報もいつも以上に遅かったし。
一週間前に情報サイトを一気に更新とかどんだけ開発遅れてるんだよ
そんなことすらUPDATEしてから知る俺、カッセル。


交易レベルの上限を開放して

 03-フィレンツェ

実は初めてのフィレンツェだったと本人もびっくりの展開。
大学の講義で顔見たけどあの時実は初対面だったんだな・・・
不用意にNPCを登場させるとこういう不整合が出ることを想定してなさそうだな、運営


とりあえず経験値が入る素敵な日々を過ごしております。
折角経験が入る日々が戻ってきたのでじっくり楽しみたいと思います。
その日のうちに駆け上がったお花の人と対極に居るなwwww







コメント



(´Д`;;
あらやだ 便器に何かを盛った時の発言をピックアップするだなんて コレハヒドイ

見事な糞コメを出すにはフルーツグラノーラ!


先日、夢にカッセルさんがそのキャラのまま出てきた。
びっくりしたよー。
ところで、ブログ引越しました。
リアルでも引越しするんだけれどもー。
lilllamytosuise.blog.fc2.com/


れす

◆匿名希望な(´Д`)
盛りに盛ってた台詞だったのでつい。
そういえばアレ以来フルーツグラノーラ食ってないな・・・

◆LittleMyさま
あら、お引越しですか。
貼りなおし作業が面倒じゃないか!

『そのキャラのまま』はバロン付きなのかすごく気になる48歳の乙女心


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/591-61754873


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。