スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行商人!貴様は敵だ!

俺の名前はアルベルト・カッセル。
スキル枠が増えたため縫製スキルを習得した薬品商だ。


それでは、最近の出来事に行ってみよう。



縫製スキルを習得したのには訳がある。

 お針子さんになってみたいの(/ω\)

というのは冗談として、まぁあれだ。
予備帆とか普通の帆とかを自分の手で作れるようになるためだ。
ついでにフランネルとかで一稼ぎも目論んでいるが。


そんな訳で、チュニスの麻生地で予備帆が作れるようになった。
前から織物取引は持っているので、購入量もそれなり。
バルセロナ~チュニスと往復していたら、あっという間にキャプテンバッグにも収まらなくなった。
元々海事をしない俺は予備帆なんて使わない。

何かで処分しないといけないわけだが、店売りするのはなんとなく気が引ける。
行商人に売り払うのは癪だから、PC売りをすることにした。


商品が予備帆だけでは心許ない。
そこでチュニス西で採集できるもので小道具も合わせて売ることにした。

【商品ラインナップ】

 ●常備
  ・予備帆 :2000D
  ・手桶  :200D
  ・消火砂 :200D
  ・救命具 :1500D
 ●気まぐれ
  ・手術道具:1500D
  ・沈静の旗:1500D


まぁ、こんなもんだが。
縫製がRank5あれば目印のリボンも量産できるんだが、Rank3なので当分は無理だな・・・


で、これだけの品を手に向かったのはバルセロナ。
火器の積み込みついでに、バレアレス諸島沖で海事してるような連中相手に商売してみた。
ポジションはココ!

01-行商

あえて商品の関係上商売敵である行商人の隣で開業してみた。


何気に売れ行きは上々だ。
手桶などはあっという間に売り切れることが多い。
予備帆や手桶など需要があるだけに、可能なだけ続けてみたいと思う。




コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/6-5e4f550f


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。